男性のための女性ホルモン paingate

« 1055 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス あっさりレスで申し訳ない...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1057 秘密クラブの元調教師 Gさん フィストファックの見世物に使われる女性の場合、事前に陰部切開手術を施されます »

1056 超高級シーメール娼婦 F美さん やはり景気があまり良く無いのでしょうか、お店は暇の様です

2008/11/07 やはり景気があまり良く無いのでしょうか、お店は暇の様です。

間久津先生

火曜と昨日はマンションにお見えになりますお客がいませのでお店に出ました。

火曜日はお休み明けでしたので暇なのはわかりますが、昨夜は木曜やのになぁと思っていました。

結局私はお客様が付きませんでしたので11時に上がりました。

今迄こんなことはなかったのですが。

確かに先日、お客様が


『えらい株で損した。』



とおっしゃていました。

1日で3000万程損をされたそうです。

社長が韓国にお出かけになりましたのもウォンが急落したので行かれたそうです。

水曜日にマンションにお見えになりましたお客様のお話ですが


『なんや、かんや、ゆうたかて銭がないと何にもでけへんがなぁ。
そやけどなぁ。
あんな、小室みたいなガキによう5億も貸すやつも阿呆やなあ。』



と言われました。

私もそう思いました。オバマさんが大統領になりましたが、これから景気が回復致しますか心配です。

兄にいは朝から出かけて行かれました。


『業積の上がれへん店は閉鎖や。わしのせい、ちゃうのになぁ。』

ボヤきながら出かけて行かれました。

明日はR.Kホテルでまた3人をお相手にパーティが予定されています。

鈴木 F美

......

......


世の中不景気で大変ですね。

景気は回復するとは思いますが、それはいつになることやら......。

しかしまあ、ピンク産業は不況には強そうですからまだいいのでは?

その証拠に、ソープランドではお茶を引いていらっしゃいますが、会員制マンショントルコでは3人から指名されているではありませんか。

F美さんにはあまり影響はなさそうです。


ちなみに、小室容疑者に5億円融資された方は、芦屋の某所に大邸宅をお持ちの方で、地元では結構有名な方です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト