男性のための女性ホルモン paingate

« 1045 超高級シーメール娼婦 F美さん 発覚......超やばい......殺される......かも? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1047 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長から話がありました »

1046 超高級シーメール娼婦 F美さん 破局......サイト閉鎖の危機!?

2008/10/25 間久津先生。今日は用心しまして…。


間久津先生

御返事戴く様でしたら月曜日のお昼頃に私がメールを入れますのでよろしくお願い致します。

心配ですので念には念を入れまして、お願い致します。

鈴木 F美

......

......


どうやら、私のサイトが完全にばれてしまったようです。

まあ、過去にF美さんは、B子先生の家のパソコンでご覧になられたりされていたようですので、B子先生に見つかったのかもしれません。

他に、F美さんのお客さんからも過去に、

「わしがよくいくサイトに、あんたと似たような境遇の娘の書き込みがあってな」

とか言われたとか、おっしゃっていましたし。

まあ、地名を伏せて仮名にして記事アップしても、顔モザイクの写真をちらほらアップしていますので関係者にみられたら、一発でアウトでしょう。

仕方が無いです。


社長さんサイドがこちらになんと言ってくるか?

これ、問題です。

サイトを閉鎖するように要求される?

会見要求?

損害賠償請求?まあそれはないでしょうが......。

いろいろ考え、それぞれのシチュエーションで対抗策を自分なりに考えてみました。

特に、F美さんにとって一番いいような感じになるように......。

一人で悶々と考えていました。

すると......。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト