男性のための女性ホルモン paingate

« 1040 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコが裂けてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1042 超高級シーメール娼婦 F美さん 「昨夜メールされましたか?」 »

1041 超高級シーメール娼婦 F美さん 土日も休みなくお客を取らされています

2008/10/23 毎日休むことなく、お客様を取らされています。確かに一晩そうとうなお金を払って私を買っていらしゃると…


間久津先生

街の木々もだいぶ色付きまして秋が深まった感じが致します。

今迄は土曜日日曜日はお休みでしたがこのところお客様の要望の様子ですが、何人かの方とのプレーを強いられています。

何人かの方のプレーですと先を争う様な感じで我先に私を抱こうとされます。

手加減無しに攻め続けられますのでムードも何もありません。

私自身早く終わって欲しいと思うだけです。

兄にいに


『土日もお客さん取り張るようやったら普段の日に休まして欲しいわ。』


『そんなに重労働ちゃうやろう。
昼間は何にもすることあらへんねんさかいなぁ、ゆっくり寝たらええねんや。何が不満やねんなぁ。』



兄にいはちっともわかっていません。

月曜日はいつもの常連さんですから楽でした。

昨夜は初めての方でしたがものすごく紳士の方で遠方から毎月仕事でここまでお見えになっていらしゃる様です。

〇〇さんのご紹介でお店を知られたそうです。

ホテル代に食事代飲み代、私のお金を考えますと安いもんだとおっしゃていました。

私のお部屋にお見えになられます方は三分の一の方が出張族の方です。

後の三分の一が地元の常連さん残りが、社長のお知り合いの方々です。

マンションに変わりましてからの顧客分析です。

兄にいが言います様に正常な交わりでしたら楽な場合が多いですがSの方や縛り・吊り下げ・浣腸変態プレーを強いられますと疲れ方が酷いです。

最近体力も落ちた様な感じが致します。

もう一つの分析ですが普通のお客様はお見えになられましてすぐにそして1回が終わりまして一段落しまして2回目は真夜中3回目は朝方です。

又メールさせて戴きます。


......

......



土日も休みなしに客を取らされているF美さん。

もう、いい道具にされてしまっているようにしかみえませんが......逃げ出すわけにはいきませんので、ここは我慢するしかない。

ちょっと励ましメールを送らないと......と思いつつ、また仕事に没頭してしまった間久津でした。すると......


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト