男性のための女性ホルモン paingate

« 1034 超高級シーメール娼婦 F美さん ひょっとして、バレているのでは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1036 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 今なら大丈夫? »

1035 超高級シーメール娼婦 F美さん 取り越し苦労だったかも?

2008/10/16 ベランダにお花を植えました。 お部屋が明るくなったような感じがします。

間久津先生

今週はアッと言う間に終わりそうです。

兄にいは酔って私を苛めましたが、よく朝照れ臭そうに私の毛布の裾を捲りまして


『怒っているのんか。』


私の背後から覗き込む様にして言われました。

まだ酒臭くて私が寝ながらいやいやを首を振りました。

兄にいはそのまま起きて出て行きました。

私はお休みですからお昼過ぎ迄又寝てしまいました。

起きまして、簡単にお掃除をしました。

洗濯も溜まりますと嫌ですので片付けました。

一段落しましたので遅いお昼にしました。

テレビを見ながらインスタントコーヒーに食パンにジャムを付けて食べました。

兄にいは車は置いて出掛けた様です。

車のキーがいつも場所に置いてありました。

車が地下駐車場にあると言うことは買いましたプランタやパンジーやナデシコがあると言うことですので着替えまして地下駐車場の車のトランクから5回程往復しながら運び出しました。

土が一番重くて3袋も買いましたので大変でした。

男時代は土の3袋位かるがると持って行くことが出来ましたが筋肉が落ちてしまいまして一袋を持ちますのが精一杯です。

シャベルを買うのを忘れてしまいましたので近くのお花屋さんに買いに出ました。

それにちょっとしました飲み物も欲しかったので出かけることにしました。

スッピン顔ですので少し薄めにファンデーションをはたきました。口紅もピンク系を挿すだけにしまいました。

ついつい濃いめになってしまっていましたがこんな感じでしたら若妻風です。(笑)

マンションで御料理を造ることは社長に原則的にだめだと言われていますのでほとんど出来上がりましたものを買って食べています。

マンションのお部屋が


『所帯じみた匂いが漂っていたらあかん』



と言われますので仕方ありません。

兄にいと一緒に食べますのもたまにですしほとんどが朝パンを食べる位です。

以前に


『御料理習いに行っても良いですか。』


と兄にいに言いましたが


『そんなことせんかてええがなぁ。』


と言われまして楽しみがありません。

小さいシャベルを買いましてコンビニで飲み物とお菓子を買いましてマンションに帰りました。

プランタ二つをベランダに置きましてパンジーを植えました。

黄色と淡いブルーの色ですから良い配色です。もう一つのプランタにナデシコを植えました。

ナデシコも品種改良されました様で赤やピンクそれに花弁が大きなお花といろんな種類があります。

植え終わりますと気分が一ぺんに変わりまして嬉しくなりました。ジョロを忘れましたのでアイスペールに水を入れまして巻きました。

今日は来られ病院に行きますので帰りにお花屋さんに寄りまして買って帰ります。

間久津先生

今の時間兄にいもいませんのでメール大丈夫です。

多分今日はお客様のお迎えまで帰って来ません。

鈴木F美

......

......


昨日の剣呑なる雰囲気から一転して、今日はご趣味に精出すF美さんです。

ご投稿がばれたのでは?

と思ったのは取り越し苦労だったのかも?

「メール大丈夫です」

といただきましたが、このメールに気がついたときにはかなり時間が経過していましたので、この直後にレスするわけにはまいりませんでした。

しばらく経ってから、次のようなレスを送りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト