男性のための女性ホルモン paingate

« 1025 超高級シーメール娼婦 F美さん ボディスーツの上からバイブレーターを私の乳首やクリペニを這い回されます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1027 超高級シーメール娼婦 F美さん すべてが社長のお店だそうです »

1026 超高級シーメール娼婦 F美さん 連れられて来られまして1ヶ月位で徹底的にアナル訓練をさせられまして去勢されて、豊乳手術させられ顔も整形されて入れ墨されてしまうそうです

2008/10/07 このところ間久津先生にゆっくりとメールさせて戴くことが出来ません。お客様の御相手させて戴く内様が過激

間久津先生

一雨ごとに秋が深まる感じです。

先週掛りは風邪を引きまして体調を崩しましたがようやく回復致しました。

鏡を眺めまして顔を映しますとよくわかります。

私も四捨五入しますと〇〇歳になってしまいました。

御化粧を致しますと若く見えますが、スッピン顔ですと目尻の皺が見える様になってしまいました。

早いもので△▼△(地名)に連れて来られましてお店に出る様になりまして3年が過ぎました。

この世界に引き摺り込まれまして後戻りの出来ない様になりまして結局△▼△(地名)にいる様になっています。

確かに、オオ○カのヤクザ世界のニューハーフ状態ではありませんが、していますことはたいして変わりはありません。

オ○サカのヤクザの世界では、連れられて来られまして1ヶ月位で徹底的にアナル訓練をさせられまして去勢されて、豊乳手術させられ顔も整形されて入れ墨されてしまうそうです。

後は毎日ホルモンと麻薬漬けされてしまうそうです。

兄にいのお話ですから半分は大げさに言っている部分もありますが…。

でも、よく考えて見ますと私の場合も入れ墨や豊乳手術はありませんでしたが去勢手術や声帯手術されてしまいましたし、B子先生やT先生の手によりまして軆自身は手を加えられていましたので基本的には○森のヤクザ世界とたいして変わりはありません。

Q子ちゃんやJ代ちゃんT子ちゃんはその通りですから。

しょうもないことを申し上げまして申し訳ございません。

この世界の当たり前のことですが。

このところお客様が激しく私をもて遊ばれます。

比較的今迄は一度抱かれますとゆっくりとプレーを楽しまれまして平均で3回程イカされていました。

最近のお客様は金額も多分相当お支払いになっていらしゃると思いますが、早急・ネチ濃さ・道具の使い方が激しく私も一晩御相手させて戴くと時には疲れ切ってしまいます。

お店に出ていますことと比較を致しますとお店の往復の時間もありませんので、軆的には楽ですがお客様の御相手の体位も激しくて…。

軆が疲れますが交わっています最中は無我夢中で相手の方にしがみっいています。

正直な話2日間程絡み合いませんと軆が男を欲しがって何か不思議な感じです。

男でした私が男を欲しがるなんて。

でも一度アナルの孔快感を味わってしまいますと


『あ〜はぁ〜ぁ。入れて欲しい。』


と思ってしまいます。

今迄オナることはあまりありませんでしたがお風呂でスポンジにシャンプーを付けまして乳首やクリペニを洗いますと何か込み上げて来る様な快感に感じてしまいまして自分の姿を見ながらオナってしまいました。

先日兄にいが


『F美、お前オナっているとこ見たんやけどなぁ。えらい燃え上がって呻き声上げて…。
どうやなぁ。わしの可愛り方やったらたらへんのんかいなぁ。』


そう言いながら兄にいは私の軆を背後から覆い被さりましてアッと言う間に脱がされてしまいました。

後はいつもの通りです。

これからお客様をお迎え致します準備を致します。

陽の暮も早くなりまして心細い感じです。

Gさんの奥さんが言われました言葉が何回も繰り返し私の耳元で反応致します。

逃げ出したい気持ちがありますがなかなか一歩が踏み出せません。

鈴木 F美

......

......


逃げ出したくなっているF美さんです。

しかし、逃げたりなんかしたら、○オサカのヤクザが管理するニューハーフと同じ境遇に置かれることになりますよ。

がんばりましょう。

オオサ○のヤクザって......、地名を出しているのも同然ですが、まあ、オオ○カくらいなら、大雑把なので出していいでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト