男性のための女性ホルモン paingate

« 1019 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もこの先何時までこんな生活しているのだろかと… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1021 超高級シーメール娼婦 F美さん 処女のように出血するF美さん »

1020 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 某商品のホームページを作成していました

2008/10/01 Re: 風邪引いてしまいました。

  鈴木先生

 某商品セールス用ホームページの作成中ですが、一息ついたので久しぶりにレスする間久津です。

 体調が悪いときには、色々と考えてしまうものです。

 それも、つい、悪い方に悪い方にいってしまいますね。

 でも、くよくよしたって始まらないですよ。

 ご両親やご家族のことをお考えになられても、今さら元には戻れないでしょ?

 以前も書きましたが、「今できることでベストなことは何か?」を考えましょう。

 B子先生は守ってくださるようですし、社長さんもそれほど酷い人ではなさそうな感じではないですか?

 前向きに考えましょう。

 鈴木先生のお立場は、決して悪いものではないと思いますよ。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


とまあ、いつものようなレスを送りました。

ちなみにこのときに作っていた”某商品”のページ。

この”某商品”、今、新聞やらテレビやらで話題になっていますが、色々な問題があって、下手をすると販売中止になるかもしれないらしいです。

まあ、私がソイツを販売しているわけではないので、関係はないのですが。

さすがにその商品の名前は言えませんけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト