男性のための女性ホルモン paingate

« 1017 超高級シーメール娼婦 F美さん さらに続く、北海道での出張ショー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1019 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もこの先何時までこんな生活しているのだろかと… »

1018 超高級シーメール娼婦 F美さん 『蟹スキ』か『蟹シャブ』

2008/09/27 秋の気配が漂い始めました。今週はアッと言う間の日が経ってしまいました。

間久津先生

今週はアッと言う間の一週間でした。P馬(地名)とH☆(地名)に行きましたので味覚を楽しめましたので有意義なひと時でした。

B子先生のお家に社長が蟹を送られまして着いたそうで今晩『蟹スキ』か『蟹シャブ』をするそうです。

昨夜兄にいが言われました。


『明日はB子先生のお家に晩行くさかいなぁ。』



先程起きましてベットにまとろんでいますと兄にいが起き上がりまして


『お〜ぃ。も〜おぅ、起きよかぁ。』


兄にいが私の腰を叩きながら言われました。

洗濯もしなければならないので起きることにしょうとしましたら兄にいがいつもの様に覆い被って来ました。


『兄にい起きられへんになってしまう…。』



私がそう言いましたので渋々


『ほな、あとでなぁ。』



と言われました。

今寝そべりながら兄にいにお尻を向けましてメールさせて戴いています。(笑)

また後でメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


久しぶりに”ご実家”に帰られるF美さんです。

なんか、楽しそうですね、まあ、アタリマエですけど。

蟹すきか蟹しゃぶですか。

いいですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト