男性のための女性ホルモン paingate

« 1011 超高級シーメール娼婦 F美さん 秘密ショーは、こんな感じで、大盛況でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1013 秘密クラブの元調教師 Gさん アナルを両手に挿入される母親 »

1012 超高級シーメール娼婦 F美さん これは、コスプレ?

2008/09/19 今週はアッと言う間の一週間でした。アメリカの証券会社が倒産した様ですね。三笠フーズも悪い会社です。


間久津先生

今週はアッと言う間の一週間でした。

火曜日・水曜日はマンションで木曜の昨夜はお店に出ました。

今日は連休前ですからショーが開催されます。

内容は先週と変わりませんが衣裳をベビードールからシースールのボディスーツがいい、と言うことになりました。

黒地のシースールのボディスーツにスパンコールがちりばめてありまして舞台受けします衣裳です。

兄にいが


『F美、試しに着てみぃや。』


と言われましたので付けて見ました。

白い肌に映えましてなかなかのもんです。

ストッキングはゴム付きの黒の網目を履きました。

鏡を見ますとなかなか雰囲気出ていると思いました。


『おい。クロッチのとこ透けて勃起しているとこよう見せてやらなぁあかんなぁ。』


兄にいが私のクリペニを撫ぜながら言われました。


『いや〜ぁん。感じて〜ぇ、しま〜うぅ。』


と喘ぎながら言いますと


『かまへんがなぁ。』


と言われまして昨日はお店に出る前に兄にいに抱かれてしまいました。


『お前なぁ、こないしてもうて色気が段々増してくるねん。わかったかぁ』


兄にいはそう言いながら私の尻朶を撫ぜながらアナルマンコを舐め回されました。


『あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜にぃ〜い。あ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んうぅ〜んうぅ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん。』


兄にいのこのテクニックに溺れてしまいます私です。

鈴木 F美



......

......


コスプレっすね。

なかなか楽しそうなF美さんです。

しかし、他の人にここまで快楽を与えて骨抜きにし言いなりにしてしまうというA兄いさんのテクニック。

なんとも羨ましいです。

私もモノにしてみたいモノですね。

しかしまあ、こういったものには才能が必要でしょう。

調教師の才能が。

次はその調教師の才能をお持ちのGさんのご投稿を紹介します。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト