男性のための女性ホルモン paingate

« 977 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 秘密クラブのショー時代は、辛かったです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 979 超高級シーメール娼婦 F美さん すっかりと兄にいに快感の壺を教え込まれました私は兄にいから逃れる事が出来ないと言う事です »

978 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいがお店が終わりて珍しく優しく言われました

2008/08/06 兄にいがお店が終わりて珍しく優しく言われました。『暑いさかい、軆気い付けてや。』彼の魂胆が判りました

間久津先生

昨夜は比較的早めにお店を上がらさせて戴きました。

兄にいが迎えに来てくれました。

お部屋に入りますと締め切っておりましたので熱気で汗が流れ出す様な感じです。

兄にいに


『先にシャワー浴びはったら。』



と言いましてタオルと着替えを用意致しました。

私も暑いのでキャミソールスリップ1枚になりまして御化粧を落としました。

この暑さですので生足ミュールでお店に出勤しています。

兄にいがシャワーを浴びて出て来ました。


『おビール冷蔵庫に入っていますし、お疲れやったら先に休んでいて下さい。』


私はシャワーを浴びました。

鏡に映る自分の軆を見ましてまだ大丈夫だな。

と思いました。

下だら無いお話ですが今日お店に出まして『週刊大衆』を見ました。

とじ込みグラビアで塾女のヌード写真が掲載されていました。

年齢は44歳と出ていましたがお乳の辺りが崩れていました。

良くあんな体型で出るのかなぁと笑ってしまいました。

私も最近では叔母さん的な顔になりっつありますが、『週間大衆』のモデル婆さん程ではないなと鏡を見ながら思いました。(笑)

浴室を出ますと兄にいはまだ深夜テレビを見ながらビールを飲んでいました。

私は髪の毛を乾かしながら


『待つてくれたん。』


私が言いますと兄にいは


『はよ、乾かせやぁ。』


タオルで巻いています隙間から手を入れまして


『何、わしを焦らしているのんやぁ。』


タオルがパラッと落ちまして私は丸裸になってしまいました。

兄にいもトランクスにテントを張っていましてギンギンです。

私は化粧水を顔にはたき込みまして兄にいに寄り添いました。

私は両手でトランクスを引き下げました。

兄にいのペニスが反り反る様に飛び出て来ます。

兄にいは私の乳首を吸う様にクリペニの亀頭を撫ぜ回されます。

ベットに押し倒されまして私は兄にいのペニスを咥えまして舐め上げます。

兄にいは私のアナルマンコの孔に舌先を差し込まれまして孔の淵を舐め回されました。


『…うぅ〜んうぅ〜んはぁ〜ん、も〜おぅあぁ〜ああぁ〜あいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あいゃ〜んま〜っ〜てていいんあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。』


兄にいは私のアナルマンコの孔の淵が啼き処と知っていますので執擁に攻めたてます。


『もっと足開かんかいやぁ。』


兄にいは私の太股をもっとまして肛門の中まで舌先を差し込まれます。

あまりにも気持ちがいいので私は兄にいに軆を掏り付けます様に腰を振ってしまいます。


『あはぁ〜んあぁ〜あだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっ。』



結局、私が兄にいと分かることが出来なくなってしまいましたのはこの私を忘れさせてるこの出来ないこの陶酔状態に落ち入らせます、兄にいのテクニックです。


『あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。あに〜い。入れん〜んぁ〜ああぁ〜あて〜ぇ。』


兄にいは私のアナルマンコを舐めながらクリペニの亀頭を撫ぜながらぎゅ〜と締め付けられます。


『も〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜ああぁ〜あだぁ〜めぇはあ〜あぁい〜ぃって〜しまぁ〜すわぁ〜ッ。兄に〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アン。』


『まだまだこれからやでぇ。イッたらあかん。今填めたるさかい、』



兄にいの太マラが私のアナルマンコの孔口からズブズブズブと入って行きます。

兄にいは私の乳首を吸いながらピストンを激しく繰り返されます。

私は


『あ〜はぁ〜ぁい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜ん。』


アクメ声を上げながら兄にいの首筋に手を回しましてイキました。

Gさんのおっしゃる様に兄にいから逃れる事が出来ない様になっています。


鈴木 F美

......

......

なんだかんだおっしゃっていますが、相変わらず、A兄いさんと仲のいいF美さんです。

F美さんの場合、B子先生もいらっしゃることですし、今の状況でも悪くないのでは?

と思ってしまいますが、それは当事者のF美さんでないと分らないですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト