男性のための女性ホルモン paingate

« 974 超高級シーメール娼婦 F美さん Gさんの孔洗浄大変でしょうね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 976 強制性転換女性の同棲者 Gさん 二女の背中の刺青は...... »

975 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に性転換されたQ子を思いだします

2008/08/05 Gさんの孔洗浄大変でしょうね。Q子ちゃんが連れて来られました時を思い出します。Q子ちゃんも男でし

(前回からの続き)

Gさんのお話でまっさらな男性を連れて来られて女にしてしまいましたと言うお話で私はQ子ちゃんを思い出してしまいました。

あれは、私が△▼△(地名)に連れて来られまして約10ヶ月が経ちましてようやく、ソープのお店にも慣れたかなぁと言う時期でした。

H海(地名)の駅から歩いて少しのところにありますうす汚いマンションでの生活です。


3月上旬か2月下旬だったと思います。

寒い日でしたので良く覚えています。

私のお部屋で兄にいが


『一人まだ男やけどお前と同じ様なことになるもの連れて来たんやぁ。』



と言われまして同じマンションの別のお部屋に行きました。

お部屋に入りますと寒いのにスリップ1枚の出で立ちのQ子ちゃんがいました。

寒いのに髪の毛は濡れたままの姿で男の体でスリップ1枚と言う姿に異様な感じでした。

兄にいやその他数人の男の人達が数日間浣腸やアナルの孔洗浄をしていました事が鮮明に思い出します。

兄にいが嫌がる、Q子ちゃんを押さえ付けましてホルモン注射を打っています姿が昨日の様に覚えております。

連れて来られまして少ししまして新○森の近くの病院で去勢手術と豊乳手術顔の整形が施されました。

確かにGさんのおっしゃる事が何回もいいます様に当たっています。

J代もT子も同じ流れですからこの世界の流れはそうなんだなぁと思いました。

Gさんは孔の洗浄掛りをされました様ですが、私達の場合は洗浄は各自でさせられています。

専用の洗浄液を注入ポンプで注入致しまして、その後シャワー浣腸をいたします。

洗浄液は多分グリセリン液が混入されていると思います。

きれいに孔洗浄が終わりましたら匂い消しも含めまして香料クリームを穴の淵回りに塗り混みます。

ショーの時は事前に時間もありませんので潤滑ジェルを塗り混んで置きます。

私の場合は朝ご飯を食べました後に一度洗浄致しまして夕方マンションの時はお迎えに出ます前かお店に出ます前に必ずする様に致しております。

旅行などの時はイチジク浣腸液の濃厚な値を持参致しまして携帯ビデも用意する様にしております。

確かにGさんのおっしゃる様に性転換手術をしましたUちゃん以外の私を含めまして4人とも社長の会社の組織がすべてを管理されています。

それに竿師の男が全員付いています。

兄にいが竿師頭の様です。

私も△▼△(地名)に連れて来られましてQ子ちゃんの他にもUちゃんJ代ちゃんT子ちゃんと4人程目の前での訓練を見ていますのでGさんのおっしゃる事は大旨理解致しましたが、特にQ子ちゃんの場合は元はこの裏稼業の世界で動いていました人でしたので、ショックは私以上だったと思います。

でも、今のQ子ちゃんはそれを克服しまして頑張っています。

私は拍手を送りたいと思います。



ランプが付きました。今日はお店が火曜日の割に忙しくてS代ママが珍しく殺気だっています。

又明日でもメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

Q子ちゃんのお話は、

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

からお読みいただければよく分ります。

強制的に性転換された男のお花見会でのお披露目が書かれた、

416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様

は、何度読んでも凄まじい限りです。

いやはや、こんなことが裏社会ではアタリマエに行われているのでしょう。

ところで、接客前の洗腸の話は、Gさんばかりでなく、

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

もお書きになっておられましたね。

このニューハーフK子さんのお話も非常に興味深いものですので、まだお読みになられていない方は、どうぞお読みください。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト