男性のための女性ホルモン paingate

« 969 強制性転換女性の同棲者 Gさん奥様 私はこうやってアナル調教されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 971 超高級シーメール娼婦 F美さん 私は夕ご飯を食べながらボロボロ涙が溢れて仕方がありませんでした »

970 超高級シーメール娼婦 F美さん Gさん、御夫婦で応援戴きましてありがとうございます

2008/08/01 Gさん、御夫婦で応援戴きましてありがとうございます。L代さんも優しい御配慮感謝致しております。

間久津先生

お忙しい中御返事ありがとうございます。

昨日も申し上げましたが、山手のマンションに移りましてから一人で悩むことが多くなりまして、特にこれから先のことを考えてしまいますと涙が自然に溢れて来ます。

お客様と接しています時はセックスに没頭してしてしまいますが何か心に空洞があります様な感じです。


兄にいが


『何や、鬱とうし顔してどないしたんや。』


と言われます。


今迄比較的に楽天的な性格でしたが心の吐け口がありません。

兄にいも忙しいのか以前より構ってくれません。

今日は又マンションにお客様がお見えになります。

そろそろシャワーを浴びまして仕度しなければならないのかと思いますと溜め息が出てしまいます。

間久津先生に愚痴ばかり申し上げまして悪いなぁと思いますが、他に言う人がいませので申し訳ございません。

明日は兄にいは朝からK岡に出かけると言っていましたので、今朝の様なメールでしたら嬉しいです。

今週は早い一週間でした。

鈴木 F美


......

......

ごめんなさい。

このメールを確認したときは、もうすでに次の日の夜になっていまして、ヤバイ時間なのでメールできませんでした。

なんとかメールしないと......と思っていたら、F美さんから再び、次のようなメールをいただきました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト