男性のための女性ホルモン paingate

« 964 超高級シーメール娼婦 F美さん Dさんのテクニックに翻意されながらアクメってしまう私です。強烈な攻めかと思っていましたが壺を心得て… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 966 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス Gさんの奥様からファンレターです »

965 超高級シーメール娼婦 F美さん 20歳のUちゃんも、私と同じように......

2008/07/31 化粧鏡で自分の顔を見まして驚きました。疲れが増しますと肌が荒れまして御化粧の載りが悪くて叔母さん顔…

間久津先生

昨夜はお店で3人の方を御相手しました。

流石に疲労困憊です。Uちゃんにしばらくぶりに会いました。

手術後は用心しまして昼間は社長の経営されています麻雀屋さんでアルバイトしているそうです。

本番無しの条件で忙しい時だけお店に来ているそうです。

9月からはフル回転するようにしているそうです。


『姉さん、ええマンションで羨ましいわぁ。
社長がお見えになってお前もF美見たいにするかぁ、ゆうてはったけどね。
お姉さん本音はどないですのん。』



『いいんじゃあないの。』



私は余計なことは一切言いませんでした。

Uちゃんも兄にいが探して来ました娘ですから兄の差し金だなぁと薄々感じました。

Uちゃんはお店の近くの古い安いアパートに住まされていますので、私のマンションに憧れるのも無理はありません。

Uちゃんを見ていますと羨ましくなります。

多分今彼女は二十歳になったかならないかの年齢です。

それに囲われていない私と違う多少の自由があります。

でも、話によりますと性転手術の他にもだいぶ社長に借金があります様で悩んでいる様です。

4時少し前にマンションに着きました。


鏡に映る自分の顔を見ながらこの疲れた顔にこの先どのぐらいこの生活をしなければならないのかと思いますと気が滅入ります。

先程、目が醒めましたので、遅いお昼ご飯を食べました。

御化粧をしましてパリッてしていますとそれなりの容姿ですが、最近やはり少し年を取ったかなぁと思います。

ホルモンを打っていますので肌はまだ皺はほとんどありませんが、〇〇歳の半ばになりますと年齢を感じます。

一人でいますと色々なことを考えてしまいまして鬱になりそうです。

元来楽天的な性格ですがマンション生活が始まりまして一人で悩んでいます。

鈴木 F美


......

......

陥れられそうになっているUちゃん。

もうすでに借金でかんじがらめにされているようなので、間違いなくそっちに堕とされるでしょう。

ソープで体を売っていながら、なぜ、社長さんからの借金が増えるにのか?

そのあたりは、ヤクザの理屈なのでしょう。

まだ20ならば、これから長い間、稼がせられることになるでしょうね。

かわいそうですが。

当のF美さんは、かなり落ち込んでいるようなので、次のようなレスを送ってみました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト