男性のための女性ホルモン paingate

« 961 超高級シーメール娼婦 F美さん 結局は、いつものように...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 963 超高級シーメール娼婦 F美さん 紳士の仮面を被った方は手枷足枷口枷乳首に洗濯バサミ。果ては浣腸シリンダーで私を攻め上げ仕上げは蝋燭… »

962 超高級シーメール娼婦 F美さん わしの思うていた通りや。お前やったらお客を上手いこと掴んでくれると思うていたんや

2008/07/28 暑中お見舞い申し上げます。毎日この暑さに軆が参ってしまいます。日曜日は夏バテしない様に焼肉屋さん…。

間久津先生

この暑さに夏バテ気味です。

この暑さにお客様は少ないといいなぁと思いますが逆にお金を払ってもゆっくりとというお客様が多くいらしゃいますので、休む暇がありません。

社長も気を良くされまして、


『F美、お前わしの思うていた通りや。
お前やったらお客を上手いこと掴んでくれると思うていたんや』


社長は言われました。

昨日は暑いので一日中マンションにいました。

夕方兄にいと買い物に出掛けました時に少し夕食には早い時間でしたがN町のガード下の焼肉屋に行きました。

兄にいは得意顔で豚足やゲテモノを食べています。

私はあまり油っぽいのは苦手ですのでロースを戴きました。



間久津先生のサイト今朝拝見致しました。

Gさんの心暖まる御配慮の言葉ありがとうございます。

私の場合は自由が無いのが哀しいですが比較的この世界にいる人間としては良い方だと兄にいに言われています。

私自身裏世界はここに来てから知らないうちに入ってしまったと言うのが本音です。

兄にいも優しい時もありますが、ガサッな性格ですから私の想像でしかありませんがGさんのような優しい方がいいなぁと思います。

今日は早めに仕度をしまして○○◎ホテルのレストランで待ち合わせになっています。

先日B子先生に買って戴きました、シースルのサマースーツを着て行こうと思っています。

夕立の雨足が強くて嫌になります。

鈴木 F美



......

......

Gさんのような方に身請けされたがるF美さんですが、今のご待遇は、十分いいと思いますよ。

超高級旅館で豪勢な料理を堪能するなんて、性奴隷以前に、一般のサラリーマンならできないことなのではないでしょうか。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト