男性のための女性ホルモン paingate

« 944 超高級シーメール娼婦 F美さん またあの、娼館マンションでの生活が始まります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 946 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜のお客様は男性二人で私がサンドウィチ状態でした »

945 超高級シーメール娼婦 F美さん 月曜日からお客様を取らされています

2008/07/09 月曜日からお客様を取らされています。日曜日の夕方兄にいが迎えに来ました。マンションに帰りまして何時の

間久津先生

先週は突然なアクシデントで一週間が過ぎました。

今週は先週のお客様を今週に変更して戴いた様でしたので金曜日を除きまして毎日予約が入っています。


『悪かったなぁ。F美、この通りや。お前も、遠慮なしに言うてくれやぁ。』


マンションに着くところ兄にいが言いました。

私がB子先生の家で静養させて貰っています間3組みのお客様に社長と一緒に兄にいが謝りに歩いたそうです。

Q子ちゃんにピンチヒッターでと思っていたそうですが相当なサービス料を戴いていますので


『代替えではお客さんに失礼や。』


社長の一言で倍返しのお金とメロンを持ってお客様のところへ行ったそうです。

比較的皆さん昼間の御顔は紳士風ですのでお金は受け取らなかった様です。

マンションに着くと社長からも


『F美、大丈夫かぁ。無理せんでもえぇがなぁ。』



と電話を戴きました。


『社長、ご心配掛けましてすいません。もう大丈夫や思います。
B子先生に御洋服3着も買うて戴きました。社長からやって言うてはりました。
ありがとうございます。』



『遠慮せんかてかまへん。Aも悪いやつ、ちゃうねんやけどなぁ。お前もわかっての通りや。』


『はい。』


社長が言われました。日曜日の夜は珍しく兄にいは静かに寝てしまいました。

夕方に迎えに来ると言われましたので私は兄にいの野生的な性格を知っていますのでアナルマンコを処置して置きました。

多分私を抱くだろと思っていましたので私は少し満たされない気持ちで寝てしまいました。


B子先生のお家でも


『F美、可愛がってやられへんがなぁ。』


と先生が言われまして私を抱いて戴くだけでしたので、正直な話マンションに約1週間程いません間何もしない日々でした。

月曜日、一週間いませんでしたのでお掃除と洗濯をしていますと兄にいが私の後ろに回り込み様にしましてスカート越しに合図の様に私のお尻を撫ぜ回されます。


『こんな明るい昼間から嫌や。』


『何でぇなぁ。かまへんやろ〜ぅ。悪かった、ゆうて謝ったがなぁ。なぁ、ええやろ〜ぅ。なぁ。』


兄にいが私の軆を回しましてTシャツ越しに乳房を触られます。


『いや〜ぁん。こんなとこでは嫌やぁ。』


兄にいが私を小脇に抱く様にしまして寝室に連れて行かれました。

ベットに押し倒されますと兄にいがTシャツの裾に手を掛けましてアッと言う間に脱がされてしまいました。

兄にいの口びるが私の乳首に当たります。

吸われますとビビッと快感が背筋を駆け抜けます。


『あはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜ん。』


自然に喘ぎ声を上げてしまいました。

兄にいは乳首を舐め回されました後私の一番泣き所の耳朶から耳の穴の中を舐め回されます。


『あ〜ぁ。はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああはぁ〜んいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。』


私は声を上げながら兄にいにしがみっいてしまいました。

いっのまにか、ショーツも脱がされいまして兄にいが片手でクリペニを愛撫しています。


『兄にい、そんなんしたら我慢出来なくなっちゃう。だぁ〜めぇ。はぁゎ〜あゎ〜ん。も〜おぅ。』


私はギンギンに起ています兄にいのペニスを口に含みまして69の型になりました。

兄にいは首を曲げまして私の蟻の戸渡り辺りを舐めていましたが、


『F美、はよう尻出せやぁ。』


兄にいは私の軆を転がしながら言われました。

結局兄にいにアナルマンコを舐められますと気持ちの良さが先を経つてしまいましてお尻を振りながら喘ぎ声を上げて


『もっと強く舐めて。』

と自分から兄にいに軆を押し付けてしまいます私です。

結局社長や兄にいのペースで事が運ばれてしまいます世界です。

正直な話淫乱な自分の軆を呪ってしまいます。

も〜おぅ、我慢出来なくなってしまっています私の軆を。

今日もこれからマンションにお見えになりますお客様の御出迎えに兄にいと出掛けます。

鈴木 F美

......

......

社長さん、さすがです。

人の使い方が上手い。

F美さんにもお客さんにも上手く気を使いながら、儲けていらっしゃる。

なかなか素晴らしい経営者なようですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト