男性のための女性ホルモン paingate

« 937 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス よかったです、本当に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 939 強制性転換女性の同棲者 Gさん 同居女性の刺青は、「変態女」と「性処理女性」でした »

938 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私の生い立ちです

930 強制性転換女性の同棲者 Gさん 今は無き、世界的な、魔窟 でした

からの続きです。

2008/09/05 生い立ち

間久津様ご多忙中勝手に支離滅裂な投稿致しご勘弁願います。


Gですが、出生地は、中国と旧ソ連の国境で生まれました。

父親は特務機関で、朝鮮族になりきり敵国の情報戦と機密知りうる人間拉致スパイの摘発を行っていました。

終戦時はB級戦犯としてKGBに逮捕され6年懲役し帰国致しましたが、実家では既に17年の戦死公報で葬式も済み墓も建立して居たそうです。

私は19年生まれですから祖母も不思議そうにしていたそうです。

その為か戸籍は未だに出生未届けの未が記載され母親も不明のままで秘密抱えたまま6年前死去してしまいました。

福岡県筑豊の炭鉱町で荒くれ者に揉まれて育ちました。

中学校では勉強よりも他校に出かけては暴れまくりで、特に後に警官を拝命と組織の長に昇った方と私合わせて三馬鹿トリオと命名され有頂天になりやんちゃ致しておりました。

警官拝命のヤツは、中途で馬鹿遊びを止め勉学に励み大学卒で捜査4課長まで昇り組織壊滅に力注ぎ全国的に有名になりました。

もう一人は暴れまくりの人生ですが組織の長まで昇り今は引退しております。

中途半端は私ですが、頭、顔悪く度胸もありませんから老後は寂しい人生です。

そんな私ですが父親の遺伝引き継いでいると勘違いし罪無き人々の人生を奪い非道の数々深く反省と後悔に念に苛悩み致しております。

間久津様これからも拙い投稿致すと思いますがよろしくお願い致します。


......

......

Gさんの生い立ちをいただきました。

お父上は、陸軍中野学校出身者なようですね。

大陸でお生まれになり、お父上に連れてご帰国されたと......そのあたりから波乱万丈なる人生を歩まれていらっしゃるようです。

さびしい老後とおっしゃっておられますが、まだまだこれからですよ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト