男性のための女性ホルモン paingate

« 932 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  鈴木F美さんの女装誌「くいーん」時代のお名前は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 934 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京ではチャーハンと言いますが、こちらの方では焼飯と言います »

933 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の過去はあまりお話しなさらないで下さい

2008/06/28 『くぃーん』は懐かし時代のお話です。この世界に足を踏み入れてしまいますと誘蛾灯に誘われました蝶の様…


間久津先生

私の過去はあまりお話しなさらないで下さい。

今のこの様なことになってしまいましたのも元はと言えば、自分の意思の弱さと自分のマゾのどうしょうもない性に対しましての癖が私を戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまったと思います。

この世界は麻薬の様な世界ですので一度足を踏み入れてしまいますと蜘蛛に糸で絡まれました蝶の様なもので自然にその世界に引き摺り込まれて行きます。

ちょっとの遊び半分に手を出しました、ホルモン注射も気が付きますともう止まらなくなってしまいましてもう少し乳房を大きくしたいと思いまして欲望を押さえることが出来なくなってしまいます。

そうなってしまいますと裏世界の人間にとっては思う壺の獲物です。

餌食にされまして、男が男の味を味を味わされまして、気が付きますと後戻りの出来ない世界に引き摺り込まれています。

乳首を吸われアナルマンコにペニスやバイブを嵌め込まれ悦びの声を上げてしまっています姿を誰が想像しましたでしょうか。

でも、現実はその世界にどっぷりと漬かってしまいまして自分自身ではどうにもならない世界におります。

この世界を知らない人は


『そんなに辛い世界なら逃げるなり、警察に掛け込むなりすれば。』


と良く言われますが、そう思う時もありますが、裏世界はすべて繋がっていますのですぐに連れ戻されましてもとのもくあみです。

お金の世界ですのでどうにでもなってしまいます。

お乳を揉みながらアナルマンコにペニスを入れられてしまいますとこの快感が何とも言うの出来ない軆が覚えてしまっています快感です。

家内や子を捨てこの世界に没頭しています私です。


間久津先生

その方は何とおっしゃる方ですか。

三橋順子さんの様な方でしたら有名な方ですので私も良く存じていますが。

大方の方は興味本位と思いますが 。

今日はこれから御洗濯とお掃除です。

兄にいは社長のお伴でゴルフに出掛けました。

鈴木 F美


......

......

ファンレターをお送りいただいた方は、GOOGLEのメールアドレスでお名前を名乗らずにお送りいただいておりました。

まあ、まともなお返事はいただけないのは当然かもしれません。

興味本位でしかありませんですので。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト