男性のための女性ホルモン paingate

« 930 強制性転換女性の同棲者 Gさん 今は無き、世界的な、魔窟 でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 932 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  鈴木F美さんの女装誌「くいーん」時代のお名前は? »

931 超高級シーメール娼婦 F美さん 滑車で吊り下げられるシーメール

2008/06/27 昨夜は急遽お店でなくてマンションでお客様と兄にいの手で縛られました。息が出来ないぐらいのキッさに…。

間久津先生

昨日は、病院から帰ってお店に出掛ける仕度をしていますと、携帯電話で


『今日は店出んかてかまへんでぇ。』


兄にいが言いました。

しばらくしまして兄にいが帰って来ました。


『今日はお客さんとわしでお前を縛り上げてやるさかいなぁ。
ほんまはお客さんだけでお前を縛りたいと思うているねんけどなぁ、縄縛りのコッが難しいねんや。
社長が、お前手伝ってやれ言いはるさかい、急いで戻って来たんやぁ。』



兄にいが言います。


『このマンションに来て、滑車使うの初めてやなぁ。
ブルーシート出して置かんとあかんなぁ。
F美様が失神して垂れはっても行かんしなぁ。』



兄にいはおどけて言いました。


『わしも、久しぶりに縄遊びや。お前も嬉しいやろ〜ぅ。』


兄にいはまたおどけて言いました。

正直な話、私も縛られたい。

と期待をしていましたのでクリペニがショーツの下で充血し始めました。

お客様を8時過ぎに料亭に兄にいと一緒に迎えに行きました。

お年は60歳前後でしょうか…。

1時間程たわいも無いお話をしまた。

ほとんどのお客様が聞かれますことは、

何年この仕事しているの?

軆はどうなっているの?

どこから来たの?

昼間は何しているの?


ほとんどのお客様が聞かれますことです。

お客様は


私を縛って縛った先に突き出るクリペニを舐めたい。


と言われながらスカートの中に手を入れられました。

兄にいの運転でマンションに着きました。

私が


『お風呂かシャワーでも浴びられましたら。ご用意させて戴きますので』


とご案内しました。

兄にいはせっせとブルーシートを床に敷いています。

お客様がシャワーを浴びられまして兄にいは戸棚から縄を出されました。


『◇◇さん、基本はわしがある程度さしてもらいますわ。
あとはお任せ致しますわ。わしがおったんでは楽しんで貰えまへんがなぁ。



と言いながら私に脱ぐ様に合図されました。


『はよ、脱がんかい何もたもたしているねん。』


兄にいが私を罵倒するように怒鳴り飛ばされます。

縄を2本に分けまして首から股間に回されます。乳房を二つに区分するようにしまして私を縛って行きます。

もう一本の縄で両手を後ろの回されましてしっかりと締め上げられて行きます。


『◇◇さん、海老反り縛りに差してもうて吊り下げまして、しまいです。』


ぎゅ〜と締め付ける感じで私は半分陶酔状態でいます。

兄にいがギュギュと言葉がでませんぐらいに締め上げて行かれます。


『あ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。』


声を上げまいと思いましても自然に声を上げてしまいます。

滑車のチェーンの音がカラカラカラカラとします。


『◇◇さん、このチェーンを巻いて戴きましたらしまいです。
このフックにこの縄掛け戴いたら…。
そうです。
そうそう。
降ろす時はガッガッせんと気い付けて下さいや。
ほなぁ、失礼します。』



兄にいはそう言いながら出て行かれました。

私は不安になりました。

このまま、ずっと吊り下げられているのかなぁ。

不安が過ぎります。

◇◇さんは吊るされました私を触り捲られます。

爪先辺りが痺れて来ました。

今日は幸いに口枷はされていませので


『あ〜はぁ〜ぁい〜ぃ。』



喘ぎ声を上げてしまいます。

今日はこのへんにしておきます。

......

......

滑車で吊られるF美さんです。

お客さんの質問である、

何年この仕事しているの?

軆はどうなっているの?

どこから来たの?

昼間は何しているの?


これ、私たちも、ニューハーフの方に伺ってみたいことですよね?

気になることは、皆さん同じなようで......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト