男性のための女性ホルモン paingate

« 888 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xへのレス こんな質問をしてみました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 890 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 4 加護みずほ プロフィール »

889 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 3 質問への返事

2008/08/14 質問への返事です。


3 質問への返事


「子供の頃はどんな子だったのか?」


学生時代にはお部屋の収納に女の子の服があり同級生にみつかったそうです

成長期に女性のような体つきになってきたと同級生の方からメールをもらっています。

女丸出しの子供さんという所です


「どのようなものに興味を持たれていたのか?」


やはり女の子のお洒落

「ポルノ雑誌を見ても、”責められる女側”と”責める男側”のどっちに感情移入していたのか?」

攻められる女側




「どんな調教をされているのか?されたのか?」

SMのM、浣腸、アソコ剃毛、脱毛、女性ホルモン、聖水、レイプ輪姦、とこんな所でしょう。

忘れてました。

去勢、本名公開、AV、ヘルス嬢、中出し、公開調教、

以上です。

柔道の時間の時にお尻撫でられたり乳首コネコネされてビクついてたらしいです。

100M走の時に数人の男子に


お尻振れよ


と言われたり、電車で触られたり、女子生徒から大きな声で女とか言われてと聞いています。

卒業時期になると女と認めていくのか理由は知りませんが同級生がちゃん呼びで優しくなって可愛がってもらってたと同級生の方から聞いています。

今の加護みずほちゃん

みても、意外とビックリせず、やっぱりと言う方が沢山います。

確かに加護みずほちゃん。

可愛いですので認めざるおえないところが正直な気持ちです

......

......
はい、なんか、完全に、性同一性障害者な感じですね。

さらに、加護みずほちゃんのプロフィールも送られてきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト