男性のための女性ホルモン paingate

« 884 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオカメラは私とQ子ちゃんの軆を舐め回す様な感じで撮られました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 886 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 1 去勢するとメス化 »

885 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオに映されました自分のアクメ顔に驚いています

2008/06/05 ビデオに映されました自分のアクメ顔に驚いています。どこから見ましても私が元男だったと言う姿はありませ


間久津先生

兄にいがニヤニヤしながら

『流石にプロに撮ってもうたビデオやなぁ。見てみぃや、お前とQ子。
わしが思うていたとうりや。
お前もええ声上げてどうや。
完全にいてもうているやないか。』



『やめてよ。そんな言い方。
好きでやったわけじゃあないんだから。』


私が言いますと


『そないに、ムキにならんでもえぇがな。』


兄にいはニヤケた顔で私を見上げます。


『ええ、女っぷりになったなぁと思うているとこやないか。
そんなブスッとした顔したらあかんがなぁ。
顔がなんやかんやゆうたかて第一印象やがなぁ。
ブスな女やったら誰かて向きもせいへんやろう。
その点お前は見込んだとうり見事な変身ぶりやなあ。』


自分で言うのもなんですが、私は美人ではありませんがある程度見られ顔をしていますし、男好きの顔をしていると思います。


『このビデオな銭払ってこのマンションでお前を抱きたいと言う人の為に撮らしたんや。
B子先生の素人ビデオではこの部分が上手いこと撮れへんやろう。
そう社長が言いはってなぁ。』


兄にいは私とQ子ちゃんが絡んでいます部分のアップを見ながら言われました。

私は知りませんでしたが私のマンションにお見えになります方は相当なお金を払っていらっしゃる様です。

確かに裏の世界ですから私にはわかりませんが。

クラブではありませんが毎週お花屋さんがお花を生け換えに見えますが多分相当なお金ではないかと思います。私はボ〜ッとしながらビデオを見ていました。


『わしも考えているねんやけどなぁ。
ぼちぼちこの世界に限界を感じているねんやけどなぁ。
F美お前どうや。へんな顔せんとほれ。』



そう言いながら私の肩を抱きながらキャミソールの紐をグッと引かれます。


『まぁまぁ〜ッて〜ぇ。いや〜ぁん。だぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇ。』


兄にいは私を結局そう言いながら脱がしてしまいました。

何回もこんなことの繰り返しですから、あきらめていますが。


『ピンポン〜。』



チャイムがなりました。兄にいも私も慌てて身ずくろいしました。

この続きはまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


どうやら、宣材ビデオだったようですね。

レンタルビデオ店の店頭に並ぶことはないようで......まあ、アタリマエといっちゃあ、アタリマエですが。

さて、チャイムをならしたのは、誰か?

気になりますねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト