男性のための女性ホルモン paingate

« 877 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 5W1Hを書いてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 879 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス 本当に、波乱万丈なる人生ですね »

878 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 私の年譜

2008/08/10 お詫び お答

間久津様お仕事お忙しいのにお手数お掛け致しまして深くお詫び致しますと共に御免なさい。

L代の意味不明な文章で分かりづらかった思います。


私1952年9月生まれで中学校卒業後、地元近くの紡績工場で女工して働いて3年過ぎた時に彼氏が出来てたので退寮しました。

同棲始めましたが稼ぎが少なく、
大阪に行こうと誘われて、何ら疑いもせず今までの生活が送れると世間知らずの勘違いで1972年に来阪し、新地に連れて来られたのです。


それからは苦難の連続で日々膣、孔口を使い奉仕致しておりました。

私はどの様な経緯か大阪、京都、奈良近辺の新地を代替わりしながら住み込みで12時〜24時まで休憩取りながら働いておりました。

1982年から認可を得て、居住地は●◎(地名)で、関係する女性と一緒に住みまして、電話で指示受けてラブホテルに向かっておりました。

新地は江戸時代の遊郭と同じシステムと似ており、検番、待合とあり、入口には堂々と表示してあり、入り口横には何々総業と大看板掛けた組織がおり、道路隔てて交番ありますが無人が多いです。

まるで歴史考証やテレビで放映される江戸時代の遊郭の配置で、遊郭内のトラブルは雇っている男衆があたり、外は町奉行同心が居てと本当に良く似ており、綿々と続いているのを感心致しておりました。

被虐ショーは1985年から北、南の繁華街、東、西の工場街で移動しながら開催致しておりました。

知ってる場所は■☆(地名)周辺で当時年令高い街娼がいた所です。

主人と知り合ったのは被虐ショー始めた時でした。

男師の怖さと洗脳ですが、身体も順致し対価も魅力的で頑張ってお金残す考えがあり断り続けたのです。

1992年に地方名士でお金持ちに見初められ条件合えば愛人として引き取る話がありました。

生活に困らないが自由はなしと、自由あるが平凡なる生活か相当悩むました。

1993年に地方名士にお世話になるよう決断致しましたが、刺青を彫る話題はなく、私も知りませんでしたが怪しい雰囲気と動きがありました。

新地時代は対価はなく外で住み始めてから僅かな対価頂き生活しておりました。

被虐ショーは男師の住居で他の女性と生活を送っておりました。

新地には年一回検診があり予防注射も受け個人医が診察しておりました。

その他に意味不明の注射がありましたが思い出されません。

2度妊娠し中絶致し不妊手術受けて妊娠出来ない身体です。

何年か前新聞でT.T新地の手入れで長崎から連れて来られた女性が保護され、最近は▽□◎(地名)で被虐ショー(ゲイ)が摘発されております。

この店は札付きで何度も手入れされ懲りずに営業していたみたいです。

此方の警察は派手に問題なければ再三の手入れはなく、年に見せしめで行うと風営業の方は話しておられますが最近は厳しいですね。

現在は優しく理解ある主人に恵まれ貧乏でも穏やかな生活を送っております。

間久津様至らぬ私ですが今後共よろしくご指導お願い致します。


......

......


はい、一気に具体化しましたね。

1972年の二十歳のときから1982年まで10年間、関西地区の遊郭街を転がされていたと......

そして、1982年から新地を脱出してホテトル嬢。(ここから対価をもらえるようになったようです)

1985年から、被虐ショー。

そこでGさんと知り合ったと......。

1993年に、地方名士(ヤクザモノでしょうか?)に身請けされた?

そのあたりがちょっと分かりません。

人身売買による売春は、80年代も90年代も公然と存在し、今でもあるわけです。

ニューハーフの被虐ショーが摘発されたとあります。

F美さんのところは、地元の警察と話がついているようなので大丈夫なのでしょうか?

非常に興味深い内容です。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト