男性のための女性ホルモン paingate

« 873 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 改造とは、どこをどう変えるのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 875 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス う〜、興奮モノっすね »

874 強制性転換女性の同棲者 Gさん 家出少女は、嗜虐客専門にされました

2008/08/10 お答え

間久津様お忙しい中真心込めた暖かい返信有り難う御座います。

Gです   疑問点にお答え致します。


改造ですが顔を少々、胸の整形です。

他はダイエットと脱毛で、アソコはパイパンにされておりました。

家出女子は平均8名の特殊客でしたが、何時も、

肛門口が痛む

と訴えるので、薬品を購入して塗布してあげる事が多々あります。

その後、嗜虐客専門になり、予約してからプレイしておりましたが最後は肛門口使用されますので月半分が限度でした。

家出女子は母子家庭と判明しましたが、それと同時にその母親共々その地方より
行方不明で消息は分かりません。

私が秘密クラブ後半は夫婦一組になり出退の送り迎えと寮内での練習に携わり時間あれば他の方の手伝いをしております。

この夫婦は良く打ち解けお互いに考えながらいかに妖艶美醸し出すか考え研究なされ勉強する姿勢に昔日の暗さはありませんでした。

余談ですが私も客に扮してお二人の肛門口に手首挿入致しましたが抵抗も無く入り内部で滑り纏わり付くのには感嘆致した事思い出され現在でも手首に触るたびに感触が思い出されます。

旦那さんは程なく豊胸予定で薬服用し奥様は本格的レズの特訓を実地すると責任者は語っておられました。

私は転籍して後のことは分かりませんが勝手な想像ですが 異性ショーを行い客取らせるのではないのかと思っております。

間久津様取り敢えず疑問点にお答え致しますが至らぬところはご勘弁お願い致しますと共に今後もよろしくお願い致します。

......

......


ちゃんと質問にお答えいただきました。

Gさんは、いい方です。

次のようなレスを送ってみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト