男性のための女性ホルモン paingate

« 867 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 安全確認メールを送ってみますと...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 869 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス F美さんのプロ意識に頭が下がります »

868 超高級シーメール娼婦 F美さん その筋の方のお客さんを取らされました

2008/05/22 初夏の様子に日傘が必需品です。B子先生の病院の帰りに社長から連絡がありまして社長の友人をお泊めする…

間久津先生

昨夜メールを戴いていましてお返事出来ずに申し訳ございません。

安全確認のメールだったんだなぁと思いましたが…。

昨夜は社長の友人をお泊めさせて戴きました。

東京からお見えになって


『あんたも、東京から来たそうだってぇ。』


『はい。』


『こっちへ来てどのぐらいなの。』


『一昨年ですので2年になります。』


『そうなんだぁ。』


社長から多分私のことを聞いていたらしくそれ以上聞かれることはありませんでしたが、お部屋に入るなり早速


『じゃあ、楽しましてもらうよ。』


言われまして着ていらっしゃいます背広を脱いで私に渡されました。

この筋の方の様子でワイシャツにランニングシャツ姿になりますと両腕に桜、裸になられまして背中全体に昇竜を背負っていらっしゃいました。

全体的にはヤクザと言う感じはしませんで姿から見ますと一見証券会社の営業マンタイプです。


『一緒に風呂入って洗ってくれよ。』


そう言われましたので私はバスロープとタオルを用意させて戴きましてお風呂へ案内致しました。

私は服を脱ぎましてタオルで前を隠す様にしまして入りました。


『お〜ッ、い〜ぃ軆しているじゃん。こらぁ、たまらないねぇ。いい玉だ。』


私の姿を上から下まで点検される様に見下ろされました。


『何年、この世界やっている。』


のと私の手を引きながら言われました。


『△▼△(地名)に来てからです。』


『うそだろ〜う。2年位でぇ〜。
あんた、俺はこの道一筋だぜ。
この軟らかい手は2年じゃあないなぁ。
社長に聞くと注射と薬だけだって言っていたけど、本当にそうなのかよぅ。
この手の軟らかさはだいぶ前から注射打ったれていたんじゃあねえの。』


私は言い訳したところで仕方ありませんので黙っていました。

スポンジにボディソープを付けまして軆を洗います。

ペニスはギンギンに起ています。

私はペニスの根元を締め付ける様に持ちまして下から皮膚を上に押し上げる様にしまして上下に動かしますと


『お〜ぃ。なかなか上手いじぁんかよ。こりや、たまねぇなぁ。』


私はスポンジで片手で前を洗いまして片手でペニスをグイグイと絞り上げました。


『もっとこっちへ来いよ。体は洗わなくていいよ。』


と言われまして私の軆をぐぃと引き上げられながら私を抱かれました。

私は

『お風呂でなくてベットの上で抱いて下さい。』


『あぁ、わかった、わかった。』


でもなんだかんだ言われましてもすることは同じでした。

鈴木 F美

......

......

相変わらず写実的なご投稿です。

読み応えがありますね。

いつも思うのですが、F美さんは冷静に状況を把握して、客観的に自らを見てお書きになられておられます。

やっぱり、文才がおありですね。

時間的に大丈夫そうなので、すぐに、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト