男性のための女性ホルモン paingate

« 864 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制性転換された2人にも、それぞれ男がつけられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 866 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいがいませんので勝手が出来ますが、やはり少し寂しい気がします »

865 超高級シーメール娼婦 F美さん 男性の時と違いまして軆全体が性感帯になってしまっています

2008/05/20 兄にいの縛りに軆が反応してしまいまして叫乱状態にアクメってしまいます私です。軆がこの淫乱なことを…。

間久津先生

嫌なお天気ですね。

こんなに雨が振りますと△▼△(地名)に連れて来られましてB子先生の病院で手術をされました時のことを思い出します。

あれからもう早いもので2年もの日が経ちます。

昨日は月曜日のこともありましてお客様は一人しか付きませんでした。

兄にいが迎えに来てくれましてマンションに着きました。

早めに上がりましたのでまだ時計は1時を回ったところでした。

珍しく早い時間にマンションに着きましたので、


『お風呂上がりはったら何か、飲みはる。』


私が言いますと


『お前の昨日の悦び方が目に焼き付いてしもて。こっちこいや。』


兄にいが私の手を引きます。


『うん、も〜おぅかん〜にんしてぇよ〜う。』


兄にいは私を腰から抱き抱えながらソファに倒されました。

Tシャツの下から手を入れられながらブラジャーの隙間から指先で乳首を揉まれます。

スカートはいっの間にか剥ぎ取られましてショーツ越しに兄にいの手が私のクリペニを撫ぜ回されます。


『いやいや、も〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇも〜おぅ。
我慢ん〜んぁ〜あ出来ん〜んぁ〜あなくう〜ぅ〜ァあ〜んなってしまう〜ゥ。』



兄にいは楽しむ様に様に私を翻弄されながら脱がして行かれます。

正直に申し上げまして男であった私がこんなことをされまして嬉しそうに声を上げてしまうなんて…。



間久津先生

最近の私は正直に申し上げまして変態淫乱シーメールと言われてしまう程感じやすくなってしまっています。

兄にいに乳首を触られるだけで感じてしまいます。

男性の時と違いまして軆全体が性感帯になってしまっています。

腰からお尻を触られますだけで腰をくねらせてしまいます。


『F美、お前、どこ見たかて女やなぁ。』


兄にいがそう言いながら私の乳首を吸われます。


『あ〜はぁ〜ぁい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜ん。』


私は兄にいの首に手を回して抱きっいてしまいました。


間久津先生

今夜は兄にいはK岡のお店にこれから出かけて明日の朝帰って来るそうです。

今夜はメール大丈夫です。(笑)

今日はあとで又メールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

J代ちゃんとT子ちゃんもすぐにこうなってしまうのでしょうねえ。

レスを出さないといけないのですが、このメールに気がついたときは夕方だったので、レスが送れませんでした。

ちょっと間を空けてから、レスしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト