男性のための女性ホルモン paingate

« 855 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 新しい記事をアップしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 857 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その5 »

856 超高級シーメール娼婦 F美さん A兄いさんとの乳繰り合い

2008/05/11 お疲れ様です。間久津先生の貿易のお仕事も大変ですね。時差がありますので相手に合わせていらっしゃると…


間久津先生

先生のお仕事も大変ですね。

昨夜、兄にいはゴルフの後麻雀をして帰って来ました。

先程、B子先生から電話がありまして起きました。

携帯電話には間久津先生からもメールが入っていました。

ベットでまとろんでいますと兄にいが横に滑り込んで来ました。

私を抱き抱えながら乳首とクリペニを弄り回します。


『うぅ〜ん、も〜おぅ、だぁ〜めぇはあ〜あぁ。いやいや。あ〜はぁ〜ぁ』


兄にいは勃起していますペニスを私に押し付けます。


『減るもんやあれへんし、ええがなぁ。』


兄にいのいつもの口癖です。

アッと言う間に丸裸にされてしまいました。

後は説明する迄もなく、兄にいのペースで抱かれながらアクメってしまいます私です。


先程、出前のラーメンを食べました。

これから兄にいと一緒にB子先生のお家に行きます。

済州島ではオールインのロケ地の岬の教会にも行きました。

又明日でも詳しく報告させて戴きます。

鈴木F美


......

......

A兄いさんと乳繰り合うF美さんです。

済州島の続編は次です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト