男性のための女性ホルモン paingate

« 853 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 855 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 新しい記事をアップしました »

854 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その4

2008/05/10 スポットを浴びどこの場所でも見られていると思いますと燃え上がってしまいまして身悶え喘いでしまいます。

間久津先生

続きです。

△▼△(地名)の舞台と違いましてなんか締まりない感じでしたがこれは司会者が居ないのと私自身目隠しをされたと言うこと不安になってしまったと言うことが自分で思ってしまったと言うこともあります。

目隠しが取られまして暗闇に目が慣れて来ました。

20人程の人達が私達の様子を見ながらお酒を飲んでいます。

お店の女の子を脇に抱きながらこちらを興味翻意に見ています。

兄にいが私のアナルマンコに正上位の型で差し込まれまして抱き上げる様にしまして乳首を吸われます。

約2年程一緒に生活をしていますと私の泣き所を熟知されています。


『あ〜はぁ〜ぁ。は〜ああ〜はぁ〜ぁあ〜ァあ〜んはぁゎ〜あゎ〜ん。あ〜はぁ〜ぁあ〜ァあ〜んあ〜ん。』


兄にいのペニスが私のアナルマンコの中で暴れる様な感じでピストンされています。


『は〜ああ〜はぁ〜ぁい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


兄にいは片手で私を抱き抱えながら乳首を吸っています。

もう一つの手で二人のお腹に挟まれる様になっています私のクリペニの亀頭を撫ぜ回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。あ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜ん』


私は見られていると言うこともありますが、お尻を兄にいのピストンに合わせながら振っています。

軆をグッと引き上げながら今度は私を抱き抱え騎乗位の型にしてから乳房を揉まれました。

もう私は


『だぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁいやいや。
だぁ〜めぇ。あ〜はぁ〜ぁい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンま〜っ〜てて〜はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁいやいや。』



私はアクメ寸前です。私は頭を振って我慢しています。

次ぎの瞬間兄にいが私をグッと抱き上げまして軆を放されました。

アナルマンコから兄にいのペニスがスポッと抜け出ます。

兄にいは私の軆をクルクルっと回しましてよっんばいにさせられました。

お尻をバシッ、バシッと何回か叩かれましてイキそうな私を我慢させようとされます。

背後から兄にいが覆い被さる様に私の軆に入って来ます。

すでに私のクリペニからは淫汁が垂れ出してしまいました。

糸を引きながら垂れています。


『あ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁ。も〜おぅだぁ〜めぇ。あ〜はぁ〜ぁい〜ぃあ〜はぁ〜ぁ』


兄にいが乳房をわし掴みされますと私はもう我慢出来ずにアクメってしまいまして膝をガクッと着いてしまいました。

兄にいが蒸しタオルで拭いてくれました。

兄にいもコンドームをしていませので私の中に出されましたので私のアナルマンコから流れ出してしまいました精液を拭いてくれています。

こんな感じの済州島1日目は終わりました。



今日は兄にいがいませので私一人でいますので一日寝っぱなしでした。

多分兄にいは9時過ぎになると言っていました。

食欲も無いのでカップラーメンで済まそうと思います。

兄にいがいませのでメールは大丈夫です。

でも、いませんと少し寂しい気がします。

帰って来ましてからは兄にいには抱いて貰っていませので。

不思議なもんなんだなぁと思います。

男なのに男を求めてしまうなんて。

間久津先生又メールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

A兄いさんに情が移りはじめているF美さんの、済州島のリポートはまだ続きます。

これだけの素晴らしいリポートをお送りいただいたので、レスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト