男性のための女性ホルモン paingate

« 817 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス リアルなる人買いの手口に、驚いております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 819 超高級シーメール娼婦 F美さん  社長はやり手です »

818 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換された方は、残念ながら......

2008/07/08


間久津様何時もお褒めの言葉掛けて頂き感謝致しております。

私の拙い駄文で申し訳ない気持ちで御座いますがどうかご理解願います。

最近は年重ねる度に理不尽した昔の事が思い出され反省の日々で生きております。


当時は私なりにミスで排泄物を浴び訓練師に怒られながらも精一杯頑張りながら、
半年過ぎて社長の信頼を受け演技する方々の付き添い兼監視役として派遣先に同行して演技項目に合わせて舞台と道具類の設置を行い済むと玄関先で監視致します。


演技終了すれば戻り身の回りの世話ですが手際よくしなければと大変でした。


所轄署も大きな問題なければ手入れもなく裏芸能も適正に無理せずに営業しておりましたが、
ある市議が風紀乱れていると県警に嘆願書提出した為、県警が防犯特捜隊を創設。


所轄署を通さずに抜き打ちに手入れを強化したので、芸能社も閉鎖を決断。


所属男女を伴い引越し、退社希望の社員は現地にて解散しました。


私は出入りしていた派遣先で中番、長年レズを演じていた方も年齢高くなり引退したいと社長に願いで了承を貰いました。

苦労して仕込んだ女性と共に採用され一緒に勤務致しました。


私が気がかりなのは訓練が中途で中止された夫婦、男女の方々の事です。


改造、技巧も中途半端で特に男性は玉抜きされ増強、豊胸も一次段階(A)強制的に性変更、嗜好を変えられては、この先の人生がとても心配であり、心残りで、あれから30年過ぎてもその事をひと時も忘れた事はおりません。


今は皆様が元気で生活なされている事日々願っておりますが、間久津様はこの道の先駆者で造詣ある方ですのでどの様な人生を送っているのか分かると思いますので仮定、推察だけでも結構ですのでお忙しいのに勝手な事質問致し誠に失礼ですが教え願えないでしょうか?



それと同棲致しました強制転換の方死去と(原因不明)昨晩連絡ありました。

親身に調査された方には感謝を込めて厚くお礼致しました。

残念ですが心に引っかかっていた重荷が一つ取れました。

間久津様これからも時間の許す限り探求しご指導方よろしくお願い致します。

私も懺悔の意味込めて思い出しながら文書に致したいと思っておりますが支離滅裂になると危惧致しておりますのでどうかご判読し文面にして下さい。

これから末永くよろしくお願い申し上げます。

......

......


リアルですね。

取り締まりが厳しくなったので解散されたと......。

まあ、裏社会から円満退社されたわけですから、これはこれでよかったのでしょう。

しかし、改造された役者さんたちは、その後、どうなったのか?ご心配されていらっしゃるようです。

私は次のようなレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト