男性のための女性ホルモン paingate

« 812 超高級シーメール娼婦 F美さん 人間なんて不思議な動物ですよね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 814 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス がんばってください »

813 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長からお金を貰いました

2008/04/03 久しぶりに病院の帰りにエステの先生のお店に寄りました。

間久津先生

ようやく、床暖房を付けなくても日中は暖かな日が続いています。

水曜日ですのでB子先生の病院に行く日ですのでお昼過ぎに兄にいに病院まで送って戴きました。


『わし、用事を片付けなあかんさかい、帰りはタクシーで帰ってくれへんか。』


『わかった。兄にい、エステの先生に寄ってもいい?。』


と言いますと


『かまへんけど、今日は店出る日やからなぁ。』


と言われました。

病院はB子先生がいらっしゃいませんでしたので、看護婦さんが注射を打つだけですのでアッという間に終わりました。


病院から地元の☆■動物園の近くにありますエステまでお天気がいいので歩いて行きました。

途中桜のトンネルの様なところをとうりました。

何人かの人と擦れ違いましたがみんな桜の花に染まった様な感じでした。

エステの先生に肩から腰に掛けまして全身オイルマッサージをして戴きまして最後に顔をマッサージして戴きました。


『御肌の艶は益々張りが出て見えましたねぇ。』


と腰を揉みながら言われました。


確かにB子先生が


『これ打つたら肌艶ようなるわぁ。』



と数ヶ月前から2週間に一度打って戴いています御薬の効果が現われています。

自分でも朝洗面所で顔を洗います時に良くわかります。

顔に張りがありまして御化粧の載りもいい感じです。


『F美さんの御肌は透き透る様な白さですねぇ。
羨ましわぁ。
こんな事言うのも失礼や思いますけど、女の私が地黒で、ニューハーフのF美さんが色白なんて、ハハハハァ。』



3時間程ゆっくりと揉みほぐして戴きましたので、スッキリと致しました。

マンションに帰りますと社長がお見えになっていました。


『エステに行って来たそうやなぁ。えぇ、こっちや。
お前にはまだまだ稼いで貰わんと。
それはそうと今度土曜日でも、B子先生と一緒に行って服でも請うてこいや。』



と言われましてお財布からお金を出されました。

私は社長からお金を戴くなんて△▼△(地名)に来まして初めてのことでしたので本当に戴いていいのか机の上に新札の1万円が何枚か置かれていました。

社長が


『なんちゅう顔しているねんなぁ。はよしまえゃ。』



『社長、なんか飲みはります。』



私もお礼を言わないとと思いましたが言葉がでません。


『ああ、お茶でも入れて貰おか。』



と言われましたのでお湯を沸しまして兄にいが先日買って来ました茶こしで入れました。


『お前らの家は急須もあらへんのんかいなぁ。
わしが明日でも持って来たるわぁ。
そんなコップみたいなのでは茶もううまいことあらへん。』



確かにコーヒーカップやマグカップはありますが日本茶用はありません。

そうしていると兄にいが帰って来ました。


『社長、お見えになっていましたんですか。』


社長は


『わしが来たらあかんのんかいなぁ。』


『ああ、何もそないゆうてませんがね。』



兄にいは私の顔を見ています。

社長は私に


『黙っていろ。』


と言わんばかりに目くばせされました。


『おい。このマンション寝る時だけで請うたんやないでぇ。
A、お前のこと思うて請うたっんや。えぇか。
生活に必要なもん請うてこいや。
F美に銭渡したし、えぇか。
やるだけやったらホテルでもどこでもえぇねん。
よその家でアバンチュウルを楽しむさかいにようけ銭貰えるねん。』



社長は兄にいに叱るでもなく、言うことだけ言われまして帰られました。

お金は10万円ありました。

これからお店に出ますのでまたメール致します。

鈴木 F美

......

......


なかなかいいところありますね、社長さんも。

大金をお渡しになるとは、かなりご信頼をされていらしゃるようです。

いくつか記事をアップしましたので、次のようなレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト