男性のための女性ホルモン paingate

« 806 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”男女をあらゆる嗜好に対応する身体に仕込み改造場面を内緒で観た事は......”についてさらに詳しく...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 808 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 突発的事態です »

807 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのショーの模様をリポートします。

2008/03/19 今夜はショーが開催されます。段取りは兄にいが話されました。連休前ですから予想は致していました。

間久津先生

おはようございます。

先程お客様が帰られました。

宝石屋さんでお店で何回か指名を戴きましたのであまり抵抗はなく比較的楽な一夜でした。

明日から連休を利用されましてドバイに行かれるそうです。

兄にいはショーの段取りで昨夜はH海(地名)のマンションでJ代ちゃんとT子ちゃんに仕込むと言われまして私を待ち合わせ場所まで送られまして別れました。

今朝は久しぶりに一人でいます。

先程兄にいが電話して来まして夕方に迎えに来てくれるそうです。

病院に行く日ですので、それまでノンビリ出来ます。

連休ですので間久津先生のサイトも掲載されますのでしょうか?。

今夜は私は最後にPと白黒をすることになっています。

三輪車にしょうかと兄にいは思ったそうですが、あれもこれもではお客様の感覚が麻痺してしまいまして惰性で見てしまうそうです。

私はなる程なぁと思いました。

トップバッターはGさんとQ子の絡みから始まります。

各持ち時間は20分程ですから丁度いい感じです。

間久津先生

今の時間でしたらメールは大丈夫ですよ。(笑)

鈴木 F美

......

......


久しぶりのショーなようです。

レスを送ってあげたいのですが......このときは、仕事で予測不可能なことがありましたのでその復旧に非常に手間取っていましたので、このようなレスを......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト