男性のための女性ホルモン paingate

« 798 超高級シーメール娼婦 F美さん 海坊主さんは、アタシのクリペニを舐めながら太い指でアナルマンコに差し込まれます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 800 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生が迎えにきました »

799 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 「今晩は大丈夫」ということでメールする間久津です

2008/03/09 Re: クリペニ舐め回され、お乳を吸われアナルマンコに指を入れられまして、も〜おぅ、おねぇ〜が〜いぃだぁ〜め

鈴木先生

「今晩は大丈夫」ということでメールする間久津です。

昨日のうちにアップさせていただきました。

後は、加護みずほさんのご投稿をアップするだけです。

その後また仕事なのですが、その前にメールしました。

生活する場所である高級マンションが仕事場になってしまったら、ゆっくり休める場がありませんねえ......確かにキツイでしょう。


だとすれば、A兄いさんにとっても、ゆっくりできる場所がないのでは?

私がどうこう言えるものではないですが、参考程度に聞いてください。

A兄いさんを上手く味方につけて、ご自分たちが安眠できる場所を確保できるようにするのはどうでしょう?

上手く行く方法はかならずあると思うので、色々、ご自分で考えましょう。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......


といった感じの助言を送ってみました。

マゾ奴隷に堕とされたとしても、上手に立ち回れば必ず先はあると思うので、励ましメールです。

すると、次のようなお返事をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト