男性のための女性ホルモン paingate

« 795 超高級シーメール娼婦 F美さん こうして私は性奴地獄に落ちて行ってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 797 強制性転換女性の同棲者 Gさん 裏社会、裏風俗の裏話......ど迫力です。 »

796 超高級シーメール娼婦 F美さん 鏡を見ながら自分自身を呪っています

2008/03/07 ようやく春らしい陽気になって来ましたが私の気持ちはまだ真冬のままです。正直な話もう籠の鳥生活に…。

間久津先生

もう少しで山手のマンションに移りまして1ヶ月が経ちます。

私は正直に申し上げましてH海(地名)のマンションの方が良かったと思っています。

お部屋は陽当たりが良くてすべてが新しくていいですがなんか毎日がお店の延長の様な気がしましてゆっくりとするような事がありません。

正直に申し上げまして悩んでいます。

今日も金曜日ですのでお部屋への御招きしなければなりません。

鏡を見ながら自分自身を呪っています。

またメール致します。

鈴木 F美


......

......


769 シーメールソープ嬢 F美さん 無事引越しが終わりました

では、幸せ一杯の新婚気分だったのですが......。

それが一転。

生き地獄。

おかわいそうです。

やはり、ヤクザに目をつけられてニューハーフ娼婦に変えられてしまった者は、地獄から抜け出せないのでしょうか?

いやいや、そんなことは無いと思います。

がんばってくださいね、F美さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト