男性のための女性ホルモン paingate

« 769 シーメールソープ嬢 F美さん 無事引越しが終わりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 771 シーメールソープ嬢 F美さん 表向きは優雅な暮らしぶりですがやはりシーメール奴隷そのものです »

770 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 回りをよく見て上手く立ち回りましょう

2008/02/19 Re: 間久津先生・先生のサイト拝見致しました。

鈴木先生

先週分は、アップが遅れてしまった間久津です。

ご指摘のとおり、今、ちょっと新しいビジネスを立ち上げ中でして、夜は寝られません。

なかなかいいお暮らしぶりではないですか。

私もほっとしております。

(下手すりゃ、とんでもない場所に売り飛ばされてしまうのでは?)

なんて考えておりましたので、安心しました。

とても性奴隷とは思えませんねえ(笑)。

実質的には、性奴隷ではないのでしょうけど。

回りをよく見て上手く立ち回れば、(社長やA兄いさんの望むことをしてあげれば)もっといい立場に上がるのは十分可能だと思いますよ。

何度もいいますけど、頑張ってくださいね。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

とまあ、こんな感じの励ましレスです。

今でも立ち上げ途中なので、忙しい間久津です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト