男性のための女性ホルモン paingate

« 766 シーメールソープ嬢 F美さん ハートチョコレート、確かに受け取りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 768 シーメールソープ嬢 F美さん いよいよ新婚生活の始まりです »

767 シーメールソープ嬢 F美さん 被虐で洗脳される......女衒の手口ですね

2008/02/16 社長と兄にいにアナルマンコとクリペニを交互に舐められましてこの世にこんな桃源郷があるのかと言う心境…

間久津先生

先一昨日の続編を報告させて戴きます。

湯上がりに社長のタオルに包まれてそのまま寝てしまいました。

人の声に気が付きまして起き上がりました。兄にいと社長がお皿の上に乗せられました肴を見る様な顔で私を見下ろしていました。


『F美、起きたんかいなぁ。』


兄にいが私を見下ろして声掛けられました。

私は今どこにいるのかとっさに判りませんでしたが、社長の顔が目に入りましてああ、私は社長の御屋敷にいることが思い出しました。

私は起き上がりながら


『着替えて、仕度します。』


私は毛布とお布団で軆の前を隠す様にしながら言いました。


『F美、そんな慌てんかてえぇねん。
今夜はこれからゆっくりとお前を可愛がってやろか、と言う話になったんや。
A、お前早よ、風呂でも入ってこいや。』



社長が言われました。時計を見ますと丁度2時少し前でした。

社長は寝間着姿でしたが私は素っ裸でしたので軆に毛布を巻き付けました。

お部屋は暖房が暖まっていまして暑い程ですが自然に毛布を巻いてしまいました。


『そんな格好してんとわしの横にこいや。』


社長が私の手を引きながら社長の胡座をかかれていらっしゃる上に引き込まれてしまいました。

私は毛布ごと社長に抱き込まれました。

社長は浴衣寝間着の下は何も付けていらしゃいません。

社長のペニスは天を突く様に元気になっていました。


『F美、そんな寝ぼけ顔せんとわしのここでもしゃぶってみぃ。』


社長は胡座をずらしまして浴衣寝間着の下を露わにされました。

私は社長のペニスの亀頭から口に含みまして舐め上げます様に舌先を絡めながら吹き上げて行きました。

社長のペニスは人生を物語っていらっしゃる様に節くれだっています。

多分お年は60半ば位のお年だと思いますが。

それにしましても元気です。

兄にいがお風呂から上がって来ました様で私と社長の様子を見ている感じです。


『A、お前も遠慮せんとお前もF美をかもってやれや。』



社長が言われました。兄にいは手慣れていますので、私を担ぎ上げますとお布団に兄にいが寝転びまして下から兄にいが私のクリペニを咥えまして舌先を舐められました。


『ああん〜んぁ〜あ』


私は腰を引く様な感じでお尻を上げてしまいました。

社長がその格好を御覧になってしまいます。兄にいは私が覆い被さる様な型ですがクリペニを舐め回しています。


『はあ〜あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


私を喘ぎながら兄にいに腰を入れまして上下に腰を振ります。

社長が私の腰を掴まれまして尻朶を割る様に掴まれました。

次の瞬間私のアナルマンコにザラッとしました感覚が伝わりました。


『アンあぁ〜あいゃ〜んはぁ〜ん、も〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇでぇ〜ッて〜ぇ。あはぁ〜んあぁ〜あいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅあぁ〜あ。あはぁ〜んあぁ〜あ。』


私を軆を弓の様に反らしまして兄にいにクリペニを押し付けてしまいました。

社長の舌先がアナルマンコの淵を舐め回されます。

私は声にならない唸り声を上げてしまっています。

私のクリペニからは自然に淫汁が滲み出してしまいました。

もう正直に申し上げまして私の軆は狂わんばかりの淫ら様で意識が朦朧としまして失神寸前です。

私のアナルマンコにググッと重圧が掛りまして社長のペニスが私の中に入り込んで来ました。

牡犬が牝犬に覆い被さる様な感じで社長のペニスが私に入り込んでいます。

犬畜生にも劣ります低落です。

私はすざましい叫び声を上げながら果ててしまいました。

兄にいは自分でペニスを持ちながらもう一つの手で私の軆を触り捲っています。


『A、お前え〜も。辛抱でけへんやろう。』


社長が言われまして選手交替です。


『ふん〜むぅ、ふむぅふ。あはぁ〜んあぁ〜あだぁ〜めぇ。はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅかん〜にんしてぇ。』


私は半ば狂乱状態で何が何だか判らなくなってしまいました。

性奴隷なり下がってしまいました私です。

鈴木 F美


......

......

肩空かしかと思いきや......2人のプロから責められるF美さんでした。

被虐で洗脳されるF美さん。

女衒の手口を垣間見れますね。

う〜ん、リアルです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト