男性のための女性ホルモン paingate

« Areeyaちゃん、宇宙人の力を借りて世界征服ス アーリャ・ワールド(AreeyasWorld.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 765 シーメールソープ嬢 F美さん さらにきわどい写真を出します »

764 シーメールソープ嬢 F美さん 写真を小出しにします

2008/02/12 間久津先生・今朝の続編です。

間久津先生

お忙しいのに度々メールしまして申し訳ございません。

先生から戴きましたメールを読み返しております。

間久津先生からメールは深夜から朝方又は午前中がー番安心です。

私がお店から帰る時か手許に携帯電話があります時ですからね。

社長の趣味のこと又明日でも書き込みますが、変態と異常の塊みたいな感じです。

それに従う私も同じ趣味で歓んでいる訳ではありませんが、軆を震わせながら感じています。

間久津先生

今日は時間がありますので今迄の絡み写真をお送り致します。

お仕事の合い間に気分転換に御覧戴ければ幸いです。

鈴木 F美

......

......

と、かなりたくさんのお写真をお送りいただきました。

関係者の目に触れるとヤバイので、小出しにすることにしました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓  ほれ ! ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




2008/02/12 長い写真集御飽きになりましたでしょう。

間久津先生

今日は時間がありましたので、

お店に出掛けます前にメールさせて戴きました。(笑)

あまり必っこいので消去なさって下さいませね。

何か参考資料としまして御使いなさる様でしたらメール戴きましたら幸いです。(笑)

こんなことしています時は普通の女の子ですからね。

もう、女の子でなくて、叔母さん的になりつっありますが。(笑)

お店に出掛けます準備しませんと。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

ということで、久しぶりにお写真を掲載させていただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト