男性のための女性ホルモン paingate

« 755 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密クラブのシーメールショーの模様が、ここまで紹介されているサイトは他にはないでしょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 757 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス この時間ならメールできますか? »

756 シーメールソープ嬢 F美さん 新居にお引越しされる前に、社長に弄ばれるF美さん

2008/02/10 大雪が降りました。昨夜は兄にいと社長、それにお友達の方がお見えまして社長の御屋敷で酒盛りです。

間久津先生

朝早くからメールさせて戴きます。

昨日は一日雪が降りました。

引越しの準備をしなければと思っていますが、兄にいはなかなか引越しの準備のことを言ってくれません。

昨夜兄にいが夕方


『F美、社長の家行くさかい、処置して準備せいや。』


急に言われましたので、急いで準備しました。

夕方4時頃まで兄にいは電話でお仲間達と連絡を取りあっていました。


『ちょっと社長に呼ばれたし、屋敷迄行って来るわ。』


と言われまして出て行かれました。

私は暇でしたので間久津先生にショーの報告メールをさせて戴きましたが、昨夜は社長の御屋敷でヘトヘトになるまで弄ばれました。

そのご報告はまた今度させて戴きます。

ちょっとお風呂上がりに気分転換でメールさせて戴きました。

これから休まして戴きます。

鈴木 F美

......

......

新居にお引越しされる前に、社長に弄ばれるF美さんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト