男性のための女性ホルモン paingate

« 744 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生のお家に行きますと、何か事が起きそうな不安がよぎります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 746 シーメールソープ嬢 F美さん 昨日は朝から小雪が舞って…。昨夜は兄にいにしっぽりと… »

745 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 私とのメールのやり取りが鈴木先生の心の支えになっていると思いますと私も嬉しいです

2008/02/02 Re: 間久津先生の想像力に驚いています。兄にいと社長が『F美、お前わしらと一緒になったさかいもっと色気…

鈴木先生

>明日メール送って戴きましても大丈夫です。

ということでメールさせていただきます。

昨日今日で、12ページほどアップしました。

そのうちの8ページが鈴木先生のご投稿です。

読者の方々は鈴木先生のご投稿を非常に興味深く読まれております。

>間久津先生にメールをお送りさせて戴く様になりまして2年の歳月が経ちます。
>こんな私を影ながら応援して戴きまして感謝致しております。


いえ、とんでもないです。

私とのメールのやり取りが鈴木先生の心の支えになっていると思いますと私も嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

新しい記事をアップしましたので、上のようなレスを送りました。

本当に、このまま、平穏にご生活できるといいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト