男性のための女性ホルモン paingate

« 737 シーメールソープ嬢 F美さん 来るべきときがついにきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 739 シーメールソープ嬢 F美さん まるで”新婚さん”のように...... »

738 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 逆にチャンスなのでは?

2008/01/28 Re: B子先生が私を抱き締めながら泣かれました。夜に社長と兄にいが来られまして私の今後のことを話されました

鈴木先生

月曜日の早朝にレスを出す間久津です。

B子先生のお家を出られたようですね。

考えようによっては、独立できるいい機会かもしれません。

これを気に、ショービジネスのプロの目指されてはいかかでしょうか。


ダンサー兼演出家としてショーを仕切り、お店ではプロのソープ嬢として多くの指名客を取る。

そして後輩を育て、将来は、秘密クラブのショーとソープランドの2号店を仕切ると......。

まあ、そんな夢を持たれてみてはいかがでしょう。

可能性は十分ありそうな気がしますけど。

Q子さんはちゃんと現実を見られているようですね。

気持ちの切り替えが早というのはいいことです。

鈴木先生もお気持ちを切り替えましょう。

今の状況は、そんなに悪いものではないと思いますよ。

嘆いてばかりいても始まりませんですから。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

まあ、こういったレスです。

皆さんの中にもご同感される方はいらっしゃるかと存じます。

それほど悲惨なものでもないですよ、F美さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト