男性のための女性ホルモン paingate

« 731 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん 喉仏もなくなり、顔も丸くなったような感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 733 人造ふたなり美女 D子さんへのレス 実の親父にニューハーフ性奴隷に改造されたのですか? »

732 人造ふたなり美女 D子さん登場!  初めまして!

2008/04/30 はじめまして!

間久津 明 様、はじめまして。

間久津様のHPや陳様のHP「女装マゾ娼婦の館」を読んでるうちに、私のことも間久津様や陳様、HP観覧の皆様にも知っていただきたくメールを送らせていただきました。


私は20.165.88D.62.89のド変態シーメールD子です。

私のご主人様は、実の父親と父の知り合いの4人の計5人です。

なんだかんだで4年調教していただいてます。今ではご主人様達の好きなように改造されて精液処理玩具と化しています。

正直、見た目も声も完全な女性です。

1人で歩いてると、たまにナンパされます。(少し自慢です。)

だけと身体は矛盾しています。

胸はDカップなのに、チンポは長さ19横4で尿道に人差し指が入るのです。

アナルもマンコのように開発されてしまい、アナルだけを犯されていても射精しまくりです。

ご主人様A様が所有する自宅の地下調教ルームで、体の外も中も、全身精液・尿・浣腸汁・媚薬・ローションだらけにされ各種玩具・衣装・薬・巨大絶倫肉棒で半日以上玩ばれていました。

こんなD子ですが、興味をもっていただけたらお返事下さい。

......

......


といったメールをいただきました。

おお......これは何とも、ど変態ワールドの趣旨にぴったりのご投稿ではありませんか。

とんでもなく現実離れしたご投稿ですが、詳細が知りたいので私は、次のようなツッコミレスを入れました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト