男性のための女性ホルモン paingate

« 729 シーメールソープ嬢 F美さん 悩んでいましてもどうなる事も出来ませんのでもう少し様子を見ましてと思っています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 731 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん 喉仏もなくなり、顔も丸くなったような感じです »

730 シーメールソープ嬢 F美さん Q子はしっかりしています

2008/01/24 今週末○■(地名)のお家に帰りましてB子先生と相談してみようと思います。

間久津先生

寒い日が毎日続いています。

日中、一人でいますと、くよくよ考えてしまいますので昨日昼過ぎにQ子のお部屋に遊びに行きました。

Gさんもいまして丁度お昼ご飯を食べていました。

Q子は以前料理職人でしたので、何を作っても上手です。

Q子も早、ここに連れて来られまして1年が経ちます。

昔の面影など一つもありません。

ここへ連れて来られました時の彼女の姿を知っていますので変わり様は驚きです。

確かに私自身も、そうだと思います。

私のサラリーマン時代を知っている人に合いましたら驚くことと思います。

先日、母からも電話がありました。

興信所を使いまして薄々私の今の姿を知っている様です。

私の姿を目の前で見ましたら、父や母は驚いてしまうと思います。

Q子も、今ではすっかり女になってしまっています。

以前、社長が


『この世界、長い間繋いどくのはいくらニューハーフやゆうたかて男を付けて夫婦みたいな関係にして置くのが一番や。
S代かてそうやぁろ。』



私はそう言うもんかなぁ。

と、思っていましたがQ子を見ていますと、夫婦同然の様子です。

Q子の軆付きもふっくらとしているのが良くわかります。

私と同じ様にホルモン注射と御薬を飲まされていますので一年もホルモン漬けされましたら完璧だと思います。

私は


『Q子ちゃん、歳取ったらどないするの。』


お茶を飲みながらそれとなく聞いて見ました。


『今は、もうこの世界で行くしかあらへんけどね。
Gさんが面倒を見ると言うてはるさかいね。
ウフフ…。
お金貯めてスナックでもお店出したいと思っているのよ。
F美姉さんはきれいやし、東京から来はったから垢抜けしてはるし、B子先生や社長が可愛がっていはるので羨ましわぁ』



Q子が言いました。

私は間久津先生がアドバイスして戴きましたが、Q子の様に具体的なことを今まで考えた事がありませんでした。

私の性格として、

△▼△(地名)に来てしまいましたのも、それから去勢手術されてしまいましたのも、ソープ嬢に仕込まれてしまいましたのも、自分の意思でなく何時も人に左右されていました。

特に女の生活をするようになりまして自分の意思でなく人に流されてしまいます生活にどっぷりと浸かってしまっています。

Mモードの生活の中では自分の意思が通らずご主人様に従うといった状況の中で生活していますし、何よりも自分の意思がなくなってしまいました。

Q子の話を聞きまして同じ様に生活をいたして私の情けなさが自分でも判りました。

お茶を飲みながらQ子は


『F美姉さん、ショーももう少しアレンジして趣向を凝らさんと飽きてしまいますわ。姉さんと私で後の二人を巻き込んでしないとね。』


私もそう思っていました。

間久津先生とQ子が私に同じ様に言いましたので、驚いています。

私もいよいよ自立しなければと思いました。

鈴木 F美


......

......

コマシのヤクザからニューハーフに変えられてしまったQ子ちゃん。

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。


で初めてご登場いただいたのは、2007年3月。

誘拐同然で連れ込まれて、まさに強制性転換され、ニューハーフ娼婦兼ストリッパーにされてしまった26歳の男。

それが、2008年1月のこのご投稿では、すっかり女として生きていく覚悟ばかりか今後の計画まで具体的にお考えになっておられます。

しっかりされてます。

F美さんも負けないようにがんばりましょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト