男性のための女性ホルモン paingate

« 713 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん フルオマコトくんの3年後の未来の姿です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 715 シーメールソープ嬢 F美さん 『まるで女見たいやなぁ。チンチン付けている女や。』 »

714 シーメールソープ嬢 F美さん 「ああ、抱いて欲しい......」と思う気持ち、御解りになりますでしょ

2008/01/10 これからお店に出かけるところです。

間久津先生

今日はいろいろとありがとうございました。久しぶりに自由ということを十二分に味わいました。

しかし不思議ですよね。

私、女装時代はセックスの対象は女性でしたが△▼△(地名)に連れて来られまして、女性化するようになりまして軆が男を求めてしまいます軆に変えられてしまいました。

今までは自分から男のペニスを入れて欲しいと思った事はあまりありませんでしたが、兄にいの居ないのもありますが、


『ああ、抱いて欲しい』


と思う気持ちです。


間久津先生がおっしやいました様にペニス以外はすっかり女そのものです。

ああ、抱いて欲しいと思う気持ち御解りになりますでしょ。

よく離婚しました中年女が男が欲しいと言う気持ちが良くわかります。(笑)

先程シャワーを浴びましてアナルの処理を致しましたが、乳首にシャワーを充てますとビビと感じてしまいました。

アナルをシャワー浣腸致しましたが、自然にオナってしまいました。

今日はお客様が付きましたら、お客様よりも私の方が先にイッてしまいますかもしれませをが。(笑)

8時半過ぎにGさんが迎えに来られますので、御化粧を点検しまして出かけて参ります。

鈴木 F美

......

......

F美さん、体ばかりか、心まで女性化されていらっしゃるようですね。

この色地獄からは、しばらく、抜けられそうにないようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト