男性のための女性ホルモン paingate

« 加護みずほさんは、こんな体にされる? アジアンTSに見る性転換娘、ジェニーちゃんの人造マンコを堪能しよう ASIAN TS | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 703 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 早朝の3時半にレスします »

702 シーメールソープ嬢 F美さん 2007年も終わりです、よいお年を

2007/12/29 間久津先生。今年最後のアップ拝見致しました。女性化に伴いまして筋肉が落ちてしまいまして瓶が開けません


間久津先生

今年はいろいろとサポート戴きましてありがとうございました。

昨夜も好評のうちにショーは終了致しました。

今朝は朝早く兄にいはゴルフに出かけて行きました。

見送りしましてまた寝てしまいました。

朝とお昼を一緒に戴きました。

パンにジャムを付けようと思いまして開けようと思いましたがなかなか空きません。

確かに以前も缶切りで缶を開けようとしましたが空きませんので兄にいに開けて貰いました。

このところ特に軆変化が顕著に現われています。

B子先生からプレマリンの他に黄体ホルモンのプロベラを飲まされる様になりましてお尻が目立つて大きくなりましたしお乳も張る様な感じです。

反面力がなくなってしまいまして重い物が持ち上げることが出来ません。

肌艶は透きとうる肌になりましてなんか若返ってしまいました。(笑)

先程サイトを拝見させて戴きました。

夕方B子先生のお家に兄にいが送って下さいます。

お正月は2日からお店です。

一つ歳を取ってしまいます。

どうぞ良いお歳をお迎え下さいませね。

鈴木 F美

......

......

女性ホルモンの影響で力がなくなってしまったのを自覚されているF美さんです。

サポートなんて何もしてないのですが。

それよりもF美さんのご投稿は貴重なので、今後もいただきたいですね。

レスを送りたいのですが、A兄いさんにみられたらマズイので、夜中の3時半に次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト