男性のための女性ホルモン paingate

« 697 シーメールソープ嬢 F美さん 久しぶりにお前のショー見に行くわぁ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 699 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス メールが大丈夫であることを確認した上で、まともメールを送ります »

698 シーメールソープ嬢 F美さん ショーは大盛況でした

2007/12/28 ショーは大盛況でした。いつも燃え上がってしまいますが声援が今日は大きくてアッという間に終わって…。

間久津先生

昨夜は大盛況でした。50人程のお客様でムンムン熱気がすごいです。

先週よりも私も余裕がありまして縛り吊るしからPとの絡み合いと最後に兄にいとPとの三輪車。

自然に喘いで啼き声を上げていました。

写真でお見せ致しましたコスチュームで吊り下げられましたのでお客様は大喜びです。

黒のガーターベルトの間からクリペニが出ていまして何とも言えない光景です。

目が暗闇に慣れますとお客様の様子が良くわかります。

B子先生は、社長と一緒に舞台の一番前にいらっしゃいました。

鏡にスポットライトを浴びました、私の姿が映っています。

自分の姿ですが軆がピンク色に染まる様な感じで絵になっています。

兄にいが又社長の御供で出かけて行きました。

夕方までノンビリとしていますのでメールは大丈夫です。(笑)

鈴木 F美

......

......

2007年最後のショーは、やはり大盛況だったようですね、

やっぱりF美さんは、凄いです。

メールは大丈夫ですと、お教えいただいたので、私は次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト