男性のための女性ホルモン paingate

« 692 シーメールソープ嬢 F美さん F美がショーに出られへんかったら代打どないするねんなぁ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 694 シーメールソープ嬢 F美さん 禁断の快楽を手に入れるためには、色々なものを犠牲にしなければならないようです »

693 シーメールソープ嬢 F美さん 頭が重圧で圧迫されまして填められています自分の軆が自分自身で無い様な感じです

2007/12/23 ショーを終わった後お部屋で兄にいが…。

間久津先生

気が付きますと、私の軆をPの黒い手がはい回っています。

快感の坩堝の中にいます。

自然に喘いでしまいまして軆が空を舞っている感じです。


『い〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


喘ぎ声が自然に漏れてしまいます。


『はあ〜あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


私のアナルマンコがPのペニスをぎゅ〜と締め付けます様にしています感じがわかります。

Pも気持ちが良いのでしょうか、息遣いが荒くなりまして私の腰をグイグイと引き寄せられます。

ピストンを繰り返されます度にアナルマンコから自然に樹液が滲み出しましてグチャグチャと音を立てています。

いつもの様に兄にいが舞台に上がって来まして私をPからバトンタッチの様に軽々と抱き抱えまして舞台中央に敷かれましたお布団の上に寝かせられました。

兄にいは私の軆を折り曲げる様にします。

客席から良く見えます様に私のお尻を押さえ込む様にします。

腰に枕を差し込まれましたので多分客席からは菊花は丸見えです。

兄にいにアナルマンコをお絞りで丁寧に拭いてもらいました。

私は体位が苦しいですが、お腹で息をしますと以外に楽です。

兄にいが私の菊花・アナルマンコにキスをするように唇を合わされました。

私はビクッとして菊花をキュ〜ゥと磯ギンチャクの様に壺めますと、兄にいの舌先が私のアナルマンコの中にずぶずぶと差し込まれます。


『ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん、あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


すっかり舐め回されました後に兄にいが私のアナルマンコを上から突き刺す様に腰を入れられまして上下に振られます。


『あはぁ〜ん。いゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん、はあ〜あぁあぁ〜あ。』


頭が重圧で圧迫されまして填められています自分の軆が自分自身で無い様な感じです。

急に抱き起こされましてよっんばいにされまして背後から差し込まれます。

犯されまして同時にクリペニをいたぶられてしまいましたので私はイク寸前です。


『い〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああはぁ〜ん。い〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アン』


もう私は軆がビクッついていまして半分痙攣状態でした。

クリペニから淫汁は流れてはいますが、半生殺し状態でイクに行けない感じです。

兄にいが私を背後から犯しながら抱き抱えながらお客様からクリペニが良く見えます型にされますと横からPが出て来まして私のクリペニを咥え込みましてピストンを繰り返されました。


『わぁ〜ッオッ〜アッああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん。』


私は吠える様なアクメ声を上げてPの口の中に淫汁は吐き出してしまいました。

一瞬気を失い掛けまして気が付きましたらお客様の拍手と司会者が


『良いお年をお迎え下さい…。』


と挨拶をしていました。

しばらくぶりのショーと兄にいの舌先のテクニックに自分で言うのもなんですがショーに出ていますのを忘れてしまいまして気を入れてしまいました。

マンションのお部屋でこの後兄にいしばらくぶり可愛がって戴きました。

また明日報告させて戴きます。

鈴木 F美

間久津先生

メールは明日以降にお願い致します。
......

......

さて、2007年年末の最後のショーは、このような形で終わりました。

F美さんのご投稿は、まだまだ続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト