男性のための女性ホルモン paingate

« クラブカトゥーイドットコムに見る、女になるための改造を始めたばかりの少年(?)たち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 693 シーメールソープ嬢 F美さん 頭が重圧で圧迫されまして填められています自分の軆が自分自身で無い様な感じです »

692 シーメールソープ嬢 F美さん F美がショーに出られへんかったら代打どないするねんなぁ

2007/12/22 一ヶ月ぶりのショーです。ようやく風邪も治って来ましたがまだ咳込んでしまいます。

間久津先生

何日ぶりかでマンションに戻りました。

兄にいが迎えに来てくれました。

車に乗せて戴くなり


『お前、いひんさかい何でも自分でせんなんさかい大変や。どや。調子は』


兄にいは私の太腿辺りを撫ぜながら言われました。


『うん、ゆっくり休めたと思うわ。』


私が言いますと、


『お前はそれでえぇけどなぁ、わしはえらい大変やったんや。
社長が、


F美がお前ショーに出られへんかったら代打どないするねんなぁ。


えらい勢いで言いはるさかい、

Q子とJ代絡ましてPとJ代とT子の三輪車に店のレズ女にQ子かいなぁ。

と思うていたけど、お前が出てくれると言うことになってホッとしているわぁ。』


兄にいが笑いながら言われました。

マンションに帰りましてお部屋にいますとGさんとQ子が、JさんとJ代とT子が次から次えと来まして


『大丈夫ですか。』


皆さん暖かく声掛けて戴きました。

兄にいがショーの段取りをみんなに説明しています時に社長がお見えになりました。


『F美、風邪ようなったかぁ。心配したがな。少し痩せたんか。』


社長は私の回りをぐると回られました。

兄にいがショー説明されてから私はお部屋がシャワーを浴びまして準備を致しました。

兄にいは盛の付いた犬の様に私に何回もチョツカイをいたします。


『仕事終わってからね。』


と言いますと御ねだりするように


『わし、辛抱でけへん。』


駄々を捏ねるように言うので


『兄にい、そんな言うやったら私休もか。』



と言いますと


『何ゆうててんねんなぁ。』


と言いながら出かけて行きました。


本当は私も先週の金曜日からお店に出ていませので練習替わりに挿入されたいと思っていましたが、挿入で済まなくなってしまいますので自分の指先でアナルマンコを洗浄致しました。

衣装を持って兄にいが帰って来ました。


『今日は50人程来よるがなぁ。えらい盛況やねん。
いつもの様に縛り上げてその後Pがお前を差し込んで最後にわしがお前のお前のクリペニ舐め回してから舞台で穴舐め回ししたるわ。』


と言われました。

私はそう言われましただけでアナルマンコの菊花が濡れる感じがして来ました。

私はお部屋の時計を見ますとまだ8時を少し回ったばかりです。

あぁ、私も早くショーを終わらせて兄にいと繋がりたいと思いました。

やはり元気になって来ました成もありまして自然に軆が男を求めてしまうと言う感じです。

男でした自分が男を求めてしまうと言ういやらしい軆になっていましたことに驚いています。

いつもの様に22時少し回った時間にショーは始まりました。

最初はQ子とJ代のシーメールレズプレー、次にJさんとT子・J代の三輪車、舞台でQ子とGさんの白黒ショーが行われながら横で私が縛り上げられて吊るされます。

私も久しぶりの縛り吊るしでしたので、私自身悦に達つつ、嬌炎な声を上げてしまいました。

知らぬ間に降ろされていましてPの黒光りなペニスが私に差し込まれています。

ガラスに映されました私の肌がピンク色に染まっています。


これからB子先生のお家に帰ります。

続きはまた明日でも報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

Q子ちゃん、T子ちゃん、J代ちゃんというまだ改造途中のニューハーフたちを交えて秘密クラブのショーは盛り上がっております。

F美さんも、さらに盛り上がります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト