男性のための女性ホルモン paingate

« 690 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 今日はお休みならば、レス入れてもいいかも? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | クラブカトゥーイドットコムに見る、女になるための改造を始めたばかりの少年(?)たち »

691 シーメールソープ嬢 F美さん クラブカトゥーイドットコムを堪能いたしました

2007/12/20 間久津先生のカトゥーイドットコムを拝見させて戴きまして

間久津先生

今日は体調も良くなりましたので、先生のホームページサイトをB子先生のパソコンから拝見させて戴きました。

絡み合いのサンプルビデオを見ていますと自分が主役になっている様な感じになってしまいます。

カトゥーイドットコムの子を見ました。

J代やT子に似ています。

お尻の辺りはT子に似ていますので驚いています。

お乳の張り具合はQ子もJ代もT子も同じ様に膨らみを見せていますが、お尻はふっくらするまでにホルモン投与に時間が掛ります。

Q子やJ代の様に臀部に少し樹脂でも入れられますと多少型が見られる様になりますが、T子は先生の写真そのものです。

昨夜迄、シャワーだけで顔も御化粧なしのスッピンで居ましたが、ようやく快復気味ですので早めにお風呂に入って髪の毛を洗いまして髪の毛乾かせながら少し薄化粧しました。B子先生は一度帰って見えまして、忘年会ですので車を車庫に入れられまして着替えてからお出かけになりました。


『F美、だいぶ顔色良うなった見たいやけど、まだもうちょっと早めに休めんとあかんよ。』


お出かけになる前に子供に言う様に言われました。

今日は午後から間久津先生のメールに刺激されましてあちこちの無料シーメールサイトを覗き捲ってしまいました。

短時間ビデオのリアルな動きは、参考になりました。

お客様を喜ばれます体位やテクニックも参考になりました。

あまりB子先生のお部屋に籠っていますとお手伝いさんが怪しいと思われます。

今日はこのぐらいに致して先生のホームページの書き込みご期待致します。

鈴木 F美


......

......

F美さんは、かなり回復されたようですね、よかった、よかった。

ちなみに、F美さんがご覧になられたページですが......コレ↓です。

クラブカトゥーイドットコム(Club Katoey.com)で、罠に掛ってニューハーフ(シーメール)にされたようなシーメール娘、Litaちゃんを発見!

週末は、私もこういったニューハーフサイトで楽しもうと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト