男性のための女性ホルモン paingate

« 689 シーメールソープ嬢 F美さん 風邪を引いて今週は今日迄お休みしてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 691 シーメールソープ嬢 F美さん クラブカトゥーイドットコムを堪能いたしました »

690 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 今日はお休みならば、レス入れてもいいかも?

2007/12/20 1300時

鈴木先生

今日はお休みでB子先生のご自宅におられてB子先生もいらっしゃらないならば、こんな時間にレスいれてもいいかも?と判断しメールする間久津です。

> 私の下着姿許可が無いので掲載出来ないって出ていましたが、
> いつもの様に事前にご提示戴きましたら結構です。


ありがとうございます。

ではまた加工して送らせていただきますね。

今日は今からひと仕事して、それからサイトの方に新しいご投稿をアップするつ
もりです。

夜遅くなるかもしれませんが、明日、ご確認ください。

ご自愛くださいませ。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

といったレスを。昼の1時に送りますと、なんと12分後の1時12分に......


2007/12/20 ありがとうございます。今、お手伝いさんとお昼ご飯を戴いたところです。

間久津先生

良くおわかりのことと(笑)。
夕方までノンビリと暇しています。
また後程メールをさせて戴きます。

鈴木 F美




とレスいただきました。

673 シーメールソープ嬢 F美さん マジかよ?!

なことがあったので、ちょっとハラハラしながらメールのやり取りをさせていただいております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト