男性のための女性ホルモン paingate

« 670 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台で開脚されて品定めされる性奴隷 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 672 シーメールソープ嬢 F美さん 自分では商売女になりたくないのに、成り下がりました自分が哀しくなってしまいます »

671 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 上海からのリポート、期待してます

2007/11/26 Re: ご接待ショーの続編です。来週社長と一緒に上海に行くことになりそうです。

  鈴木先生

 先週は頑張って多めにアップした間久津です。

 いよいよ海外デビューされるわけですね。

 おめでとうございます。

 上海ではきっと大活躍なさることでしょう......って、ただの観光かもしれませんけど。

 しかし鈴木先生が行くところには必ず、”何か”が起こりそうな予感がします。

 上海からのリポートが楽しみで仕方がありません。

 海外からのメールの送受信はお金が掛りそうですので、ご帰国後のリポートに期待いたしますね。

 では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

まあ、社長さんがF美さんを連れていかれるということは、やっぱり、遊びではなく、接待がらみの仕事なのでは?

と考えてしまいますね。

中国の会社と貿易されていらっしゃるとは、社長さんはいくつものビジネスをお持ちなのでしょう。

底が知れませんねえ。

底が知れないだけに、非常に恐ろしくもございます。

その、底知れないところにF美さんが堕とされたりとか?

中国に行ったっきり、帰ってこれないとか?

上海からのリポートも期待できそうですが、果たして、ご投稿をいただけるのでしょうか?

気になりますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト