男性のための女性ホルモン paingate

« 665 シーメールソープ嬢 F美さん C子、遠慮せんとF美の軆よう弄ったって | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 667 シーメールソープ嬢 F美さん 熟女2人とシーメールの3Pがおっぱじまった »

666 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス やっぱり忙しいです

2007/11/21 Re: 自分の姿を見ました。今更何を言う訳ではありませんが、この姿が私なんだなぁ、と思いながら見ています。

鈴木先生

某大手企業からホームページのアクセスアップの依頼を受けておりまして、先週からそっちが忙しく、ようやっと寝ることができる間久津です。

> 携帯の機種を変えましたので、これから毎日先生のサイトを拝見出来ます。

おお、それは嬉しいです。

> 間久津先生から戴きました点検用で重い画像が一つありましてやはりそれが開いて見ることが出来ませんでした。

A兄いさんが撮られたと思われる、上から写した画像です。

確かに、音声付のビデオ動画でみると迫力満点でしょう。

秘密ショーの生撮り映像。

そりゃ、ちょっと表に出ないでしょうねえ。

いや、”表に出せない”か?

まあ、そんなこんなでご投稿いただいたお写真で我慢させていただきます。

急に寒くなりましたが、お体を大事になさってください。

間久津でした。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

といったレスを送りました。

私事ですが、今もこのときも、相変わらず忙しいくて明け方まで寝られない日々が続いております。

その合間にホームページを更新する間久津でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト