男性のための女性ホルモン paingate

« 664 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス  忙しすぎて2ページしかアップできませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 666 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス やっぱり忙しいです »

665 シーメールソープ嬢 F美さん C子、遠慮せんとF美の軆よう弄ったって

2007/11/20 自分の姿を見ました。今更何を言う訳ではありませんが、この姿が私なんだなぁ、と思いながら見ています。

間久津先生

昨夜お店で待機中に先生のサイトを拝見致しました。

携帯の機種を変えましたので、これから毎日先生のサイトを拝見出来ます。

最後の画像はこの携帯機種からは拝見出来ませんでした。

重い画像でしたのでしょうか。

間久津先生から戴きました点検用で重い画像が一つありましてやはりそれが開いて見ることが出来ませんでした。

今週末は3連休ですので○■(地名)の家に帰りまして、ゆっくりと拝見させて戴きます。

私、恥ずかしいですが、間久津先生が実際に御覧になっていらっしゃらないのに的を得ました、表現をされていらしゃいますので驚いています。

兄にい細長い棒の様な物で私の乳房を押し揉むような事をしていますが、あの棒の様な物は煙管です。

兄にいに正上位で填められまして煙管で私の乳房をくすぐる様にいたぶられていますところです。

私自身見られています事に燃え上がってしまいます性格ですので、自分が画像を見ていましてもその時の状況が思い出されます。

背後から犯されています画像は、陶酔仕切っていまして啼いています画像です。

B子先生が撮られていますビデオを御覧に戴けないのが残念ですが、先生が御覧になられましたら、自分で言うのも何でしょうが頭の中が真っ白になる位の迫力があります。

お見せ出来ませんのが残念ですが、B子先生の趣味です。

社長も私の映されていますビデオを御覧になられまして、B子先生に再三コピーさせて欲しいとおっしゃていらしゃいますが


『社長、あんた何ゆうててんねんなぁ。
人の持ち物うまいこと利用して金儲けしてまだその上マル秘ビデオで儲け様と思うているのかいなぁ。』



と言う感じでB子先生のビデオカメラの回し様は天下一品です。

自分が映されていますビデオを見ていますと何回も見ましても本当にこれが私と思ってしまいます。

アクメ顔に啼き声を聞きますと自分でもこれが元男だったなんて信じられないと言う感じです。

御覧になられました画像で十分御解りになっていらっしゃると思いますが。

乳房の膨らみ、お尻の曲線、丸みを帯びた軆、肌の白さに男の面影はどこにもありません。

ただクリペニが付いています事が元男の証しです。

ビデオは動画に音声が入りますのでかなり迫力があります。

私も自分が映されていますのを忘れてしまいまして白黒ショーで黒人のPとの絡み合いなどは出ています私が自分ながら驚いています。

B子先生は


『非公開のビデオやから、こんな姿やえげつないとこまで撮れるねんや。』


いつも社長にそう言われています。


そんなビデオをC子さんと一緒にお部屋で見ました。

B子先生は


『C子遠慮せんとF美の軆よう弄ったって。』


私は素っ裸のままベットの両脇に縛られてしまいましてそこへB子先生がお見えになりました。


『C子もよう考えているわぁ。F美丸出しやないか。』


両手両足をベットの両サイドの柱に繋がれいます。

B子先生が


『これ打ったらF美はえぇ声上げて啼くんや。ほう〜れ。打ったろ。』


そう言われながらいつも秘薬をクリペニを摘み上げながら付根に打ち込まれました。


間久津先生

すいません、ちょっと早めにに今日はお店に行かなければなりません。

鈴木 F美

......

......

C子さんにどのように責められるのか楽しみですね。しかし、

『社長、あんた何ゆうててんねんなぁ。
人の持ち物うまいこと利用して金儲けしてまだその上マル秘ビデオで儲け様と思うているのかいなぁ。』


というB子先生のセリフ、お互い経営者だけに、的を得たモノがございますです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト