男性のための女性ホルモン paingate

« 654 シーメールソープ嬢 F美さん 女に変えられてしまいますと、下着にはあまり興味がなくなってしまいまして柄などは多少興味はありますが、男の時程興味が涌きません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 656 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 「明け方近くまで身体を売らされる」なんて、過酷ですねえ »

655 シーメールソープ嬢 F美さん もうすっかりプロの高級ソープ嬢ではないですか

2007/11/09 昨夜はお馴染みさんが3組お見えになりました。3人目のお客様になりますと半分惰性です。歳を感じます。

間久津先生

昨夜は予想どうりお店は早い時間から大忙しでした。

私も指名が3人入っていましたので、早めにお店に入っていました。

最初の方はK岡の材木屋の方で毎月1回は必ずお見えになります。

その後に○森からお見えになりますお仕事はあまりお話されませんが55から60位のダンディな紳士な方です。

最後の方はいつも来て戴きます鳶の親方です。

正直に申し上げまして3人目になりますと半分惰性でさせて戴いているという感じです。

腰が抜ける様な感じですし、

快楽感が薄れまして、

ただアナルマンコに挿入されまして相手に失礼がない様によがり声を上げています、

という感じです。

皆さん1時間は延長されますので最後の鳶の親方は3時半過ぎでした。

片付けをさせして貰いましてお店を出まして兄にいにマンション迄送って貰いますと5時少し前でした。

御化粧をクレンジングクリームで落としてながら鏡を覗き込みますと、目尻と目間にこじわが出て来ました。

ヘトヘトな感じで顔を洗いましてシャワーも浴びずに横になりました。


兄にいが


『なんや、しんどいのか。』


と言われましたが返事もせずに爆睡してしまいました。

先程目が覚めましてお起なければと思っていましたら、


『起きたんか』


と兄にいが声かけられましたので返事の代わりに兄にいの胸元に顔を埋める様に抱きっきました。


兄にいは私のお尻を両手で揉むように掴んで


『ええ、尻しているわぁ。
この尻やら乳でみな、お前に言い寄って来よるねんなぁ。
わしがこないしてやったてるのになぁ。』



と言いながらパジャマの釦を外されて乳房をいたぶられてしまいました。

私が


『はあ〜あぁ。』


と溜め息混じりの声を上げますと兄にいが指先で乳首を摘まれます。


『いゃ〜ん。あぁ〜あ兄に〜ぃ。あぁ〜あ』


私は我慢出来ずに声を上げてしまいました。

それを合図のごとく兄にいはリンゴの皮を剥くようにアッという間に私のパジャマを脱がされしまいました。

気が付きますと私は素っ裸になっていました。

兄にいは巨根を突き起て私の足を両開きにされてアナルマンコに突き起てられました。

少し穴の回りが擦れましてヒリヒリ致しますが差し込まれてしまいますと、もうそんなことは忘れてしまいまして私からお尻を兄にいの動きに合わせてしまいます。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅ。
はあ〜あぁ、あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



私は、正直に申し上げまして起き剥きには嫌だと思っていましたが兄にいに抱かれてしまいますと、ついつい軆を許してしまいます。


間久津先生

日も傾きました。

今夜の準備を致します。

お昼頃までゴロゴロしていますとアッという間に一日が終わってしまいます。

今晩が終わりますと又2日間お休みです。

鈴木 F美


......

......

F美さん、半分惰性とおっしゃってらっしゃいますが、へとへとになりながらも午前3時半すぎまでかかって3人のお客さんを満足させていらっしゃいます。

もうすっかりプロの高級ソープ嬢ではないですか。

サラリーマン時代に比べれば、なかなか充実していらっしゃったりして......ちょっと分かりませんけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト