男性のための女性ホルモン paingate

« 649 シーメールソープ嬢 F美さん こなして、襲って欲しかったんやろ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 651 シーメールソープ嬢 F美さん でも、不思議ですよね。男でした人間を女に変えてしまうなんて »

650 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 素晴らしいご投稿です

2007/11/06 Re: 昨夜は兄にいがくんずほぐれつ、アナルマンコの穴舐めで翻弄されています私です。

鈴木先生

2回もご投稿いただき、誠にありがとうございました。

B子先生といい、A兄いさんといい、皆さん、鈴木先生の魅力にまいられているご様子です。

色香で回りを狂わせる悪女。

そんな感じでしょうか。

罪なひとですね、鈴木先生は。

そういった魅力と多くのファンを引き付ける文才。

鈴木先生は、天からいくつもの才能を与えられたようですね。

と、最近は、夜は寝ることにしている間久津でした。

まあ、朝、昼、晩と仕事しているので、仕事量は変わりはありませんけど。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

「F美さんのお話をいつもクリペニを濡らしながら読んでます」

といったファンレターを先日もいただきました。

F美さんのご投稿は、大勢の方々が興味深くお読みになられてます。

性奴隷のような境遇に堕ちながらもこれだけのものが書けるのですからF美さんは才能がおありですよね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト